溺殺魔 セバスチャン・ドナーのネタバレレビュー・内容・結末

『溺殺魔 セバスチャン・ドナー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

650
2023 31
もうすぐ終わるシリーズ
久しぶりに主要メンバー全員死ぬ作品に出会った。個人的には好き。溺死させられる方法も狭い箱だったりよく分かんない入れ物だったりで中々凝ってる。狭い箱に入…

>>続きを読む

水を媒介にして人を殺すセバスチャンから逃げ惑う女の子たちを描いた作品
セバスチャンは水の中で心音を聞くのが目的なんだが毎回殺すのが意味不明
主人公の女も水恐怖症な割に普通に身綺麗に生活してて設定微妙…

>>続きを読む

思ったよりしっかり作られていた心霊ホラー。殺人鬼セバスチャンの悪霊が、水を介して女性たちを襲う。溺死させるだけなので、血が出ないのもめずらしい。
しかし友人たちは皆死んだのに、元凶であるマディが生き…

>>続きを読む
女の友情()茶番()笑って感じでした
特に見なくても大丈夫な映画
標的を溺死させたい殺人鬼が厄介なファンタジーゴーストモンスターと化して女の子たちを次々溺殺

身内のケジメをつける娘と消化不良なオチ

まず「溺殺魔」ってワードがいいよね

原題は THE DROWNSMAN だから
溺死男?だよね

水があればどこでもってのは強い
女の子たちがみんなカワイイ

あんまり水の化け物という感じが無く、狙われる美女がおっぱいを見せることもなく、気が付いたら終わってた。
記憶に残ることは無いかな。
ヒロインが化け物の子であるというのはビックリしたけど、それくらいか…

>>続きを読む
なかなかアイデアは良いんだけどね、水が全然だめじゃお風呂とかどうしてたんかいなあって疑問。

身体も水分ばつがりだしさ、オシッコとかは?

水を媒介して美女の命を狙う殺人鬼の恐怖を描いたカナダ製のホラー作品ということで。

印象としては、題材はとても面白いですし、ホラー要素も工夫が見られて決して悪い作品ではないのだが、正直に言ってしまえ…

>>続きを読む

主人公がバカでクソすぎるw
例えば、ラストバトルで友達が閉じ込められて水責めで溺殺させられそうになる場面。
友達「助けて!」
主人公「どうしたらいいのー!?」

…いや、お前。最初からそうしろよw(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事