エルム街の悪夢の作品情報・感想・評価

「エルム街の悪夢」に投稿された感想・評価

Keikei

Keikeiの感想・評価

3.0
シャキシャキシャキシャキ
ルーニーマーラが出てた、髪長い、かわいい
アダプテーションされた作品の体験で、ゲームから映画っていう順序はなかなか無かった(僕の中で)
最後の勢いがすごい
O

Oの感想・評価

3.0
究極のド変態VS性犯罪被害者団

フレディのベッドで寝るのだけは嫌だ。
ただの変態ロリコンで安定のクズフレディ。
火炙りにされて当然なのに逆切れ逆恨み
で当時の子供達に復讐しに来る外道ぶり。
しかも自分に直接手を下した大人ではなく
子供を狙ってくるところがまた...。
リメイク版はお金かけているなあ
という印象、オリジナルは見事な
茶番だっただけに全くの別物です。

絶対に避けられない眠りと
恐怖を結びつけた原作者は天才。

怖がりたいなら吹き替えは
オススメしません、フレディが
イケボで笑ってしまうので。
zombie4263

zombie4263の感想・評価

1.2
久しぶりに鑑賞したが、いかにこのシリーズがロバート・イングランド氏によって支えられてたかがよく分かる作品

というか、リメイク版ハロウィンといい、13日の金曜日といい丁寧に作り過ぎなんですよね
もうちょっと適当にバカ向けな映画に作っときゃいいのに、下手に真面目にホラー映画作るからダメなんすよ
だから、有名ホラー映画シリーズでのリメイク版って売り上げだけ残して、見終わった後に何も残らない作品多いんすよね
聞いてるか?マイケル・ベイ!トンズラしやがって!(八つ当たり)
オリジナルのナンシーの方が何年経っても綺麗でちね❤️

まぁ〜強いて言えば、ロールシャッハがフレディだった…!くらいかな…感想としては
リメイク版の本作のみ鑑賞。有名なカギ爪フレディの話。

無実なのに袋叩きにされたなら怨霊化するのも無理はないと思わせておいて…、やっぱりやっていたのね…。
あずみ

あずみの感想・評価

2.0
リメイク版のフレディは爬虫類顔ですね。ユーモアも少なめ。得体の知れなさはあるけれど、リメイクする必要はなかったかもなーと思わなくもない。オリジナル版の衝撃を超えられなかった感がある。

このレビューはネタバレを含みます

 寝て夢見ては殺され。次の若者になって、また眠らないように頑張って。夢に入ってスクリームして殺され。という展開が何度も繰り返され、グッタリします。うるさかったです、白人の叫び声。
 それに、何度も繰り返されるので。誰が主人公だか、途中までよくわかりませんでした。

 夢の世界の描写は、面白くて。次から次に場面が展開したり、フレディのパワーを存分に体感できる恐怖体験でした。あのカギヅメを、わざわざ火花を散らして、近づいてくる姿は怖かったです。

 ストーリーは、この手のホラー映画では。何百回と行われてきたようなもので。何の目新しさもなくて、残念でした。 もう少し、斬新なものを観てみたかったです。
オリジナルは未見。

無実だと思ってたら、事実だった訳ですね・・・

何かちょいちょい訳がわからず進むところがあるけれど、怖かった。

中途半端すぎるラスト。
もこ

もこの感想・評価

2.5
有名過ぎて、ハードル上がった状態で見たのでそんなに怖くなかったです。
でもこれが子供の時だったらめっちゃ怖かったと思う、、笑
フレディが思ったよりお喋りなのも怖くなかった。笑
もうちょっと実体の掴めない存在かなと思ってたので。
でも悪くはない。
hiroyuki

hiroyukiの感想・評価

3.4
リメイク版だけどぼくは好き。クリスが教室にいて周りが灰みたいにいきなり暗くなるシーンが好き。
YoshiYana

YoshiYanaの感想・評価

2.0
最初のやつ見ようとしたのにリメイク版だった!ミスったー!という気持ちで鑑賞。
可もなく不可もなく、怖くない作品だった
>|