モーターラッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『モーターラッド』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

「未体験ゾーンの映画たち2018」で上映された珍しいブラジル産のスラッシャーホラーです。
兄やその友人達とバイクでツーリングに出掛けたヒューゴは、ガレージにバイクの部品を盗みに入って見つかり殺されそ…

>>続きを読む
あまたなる謎をのこしたまんま、彼らは闇の?病みの?中に消えて行ったとさ。

むるしのほむほなほやにまつあ

暴走注意!

謎を残したかった結果、ストーリーとして致命的なレベルになっただろう作品。
セリフも極力削ぎ落として美しい景色を残してるのに、その未解決な謎のばらまきが単なる雑音にしかなってないのは残念すぎる。

し…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

1.5

黒ずくめの殺人バイカー集団に襲われるブラジル産のアクション・ホラー。

死ぬまで走れ!生き残るのは誰だ!?
話運びもカメラワークも下手っぴ、ゴア描写はあるけど弱い。
謎が謎を呼んで謎しか残らない、過…

>>続きを読む
バイク全面に押し出してるのにスピード感なく終始なんだかもっさりした展開。
散りばめられた要素が散りばめられたまま片付けられずに終わって、最初から最後までマジでよくわからんかった。
いかにも怪しい石像があるから気になって何度調べようとしても調べられず、どうやったらあの石像を動かせるのだろうと悩んだ挙句…実は結局何の意味もなかったという昔のRPGみたいな感じ
YSK

YSKの感想・評価

2.5

一目見れば壮大さに感動し、二目見れば二度と忘れられるものとなる、筆舌に尽くしがたいほどに雄大で力強い景色にはただただ唖然とするばかり、人生で風光明媚という言葉を使うのは今しかありません、さあ皆で声を…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
首を切り落とす殺人バイク集団に追われまくった若者たち

⚫︎関心⚫︎
逆さ吊りで口にカメラを仕込まれたシーンが良かったです。

⚫︎映像⚫︎
終始謎です。最後も何って感じです。
ほと…

>>続きを読む
じゅんP

じゅんPの感想・評価

1.4

「ちょっとしばらく映画いいかな…」ってなるほどの虚無。(実際もうかれこれ2週間くらい映画みてない…)

序盤は一応、あのテリトリーを侵したことが何らかのテーマなんだろうなとか、『激突!』的な展開やM…

>>続きを読む
フラン

フランの感想・評価

2.0

面白くないが...
良くないが...
頑張ってるが...

スパイスの足りない映画ここに極まり
バイク好き向けの映画ではあるが...
バイクを弄ってる方が楽しいと思う。
美人バイカーがいるので興味あ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事