リメインズ 死霊の棲む館に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『リメインズ 死霊の棲む館』に投稿された感想・評価

TM
2.6

どっかのホラー映画の前日談っぽさがすごい。

妻を亡くしたのを契機に、ジョンは三人のこどもを連れて古い屋敷に引っ越した。だがその屋敷は昔アディソン夫人という降霊術師が降霊に失敗し、四人が死んだという…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最近妻を亡くした夫と子供たちの4人は心機一転、引っ越しをするが、そこは100年以上前に降霊術が原因で惨殺事件が起こった挙句霊媒師が悪魔に取り憑かれちゃった超がつく事故物件でしたー!

「死霊の棲む館…

>>続きを読む
2.3
家につく霊のタイプ。
長女の鈍感さったらない。
全体的にあっさりしている。
たい
2.4
よくある呪われた家住んじゃった系!
最後あっさりしすぎ!

一瞬流れる Stand As Giants
面白い設定だったのに後半に向けてグダグダしてしまった。妙な間の芝居が少しクセになる。
ふじ
2.8
とりあえず,お姉ちゃんクズすぎる 笑
いや〜惜しいですね( ´ー`)
よくありがちで
まぁ観れるって感じ 笑
ホラーなのに怖いシーンが少ない!
怖いの無理って人には
オススメかも 笑
中身スカスカ、内容が薄くて印象に残らない映画。典型的なB級映画かな、

妻の死後、父と子3人で新居に引っ越してきた。しかしその屋敷は、過去に霊媒絡みで4人の死者を出していて……って話

恐怖演出の物足りなさ、何も分からずの投げっぱなし感、唐突に始まり雰囲気をぶち壊すメタ…

>>続きを読む
Yuya
2.6

ジャケットのすげぇB級感…の割には
結構マトモに展開してゆく王道路線をなぞりながらも ちょっといらない部分が多い
いや ホラー好きとしちゃ色々 予測や期待をしちゃうじゃん?
それが 全部あっさり放り…

>>続きを読む
み
2.6
いわくつきの物件に何も知らずに引っ越してきた家族を襲う怪奇現象。
定番すぎるほどのホラーストーリー!普通!

あなたにおすすめの記事