リメインズ 死霊の棲む館の作品情報・感想・評価

「リメインズ 死霊の棲む館」に投稿された感想・評価

風来坊

風来坊の感想・評価

1.5
曰く付きの家に引っ越して来た一家が恐怖に見舞われるというありがちな設定。王道でベタ過ぎて面白くないし怖くない。
この映画で一番恐ろしいのは悪霊じゃなくて曰く付きの家をポンポン貸す不動産屋のクソババアですね。
minekiti

minekitiの感想・評価

1.0
越してきた屋敷が不気味なホラーを映画にしたかったんか??
ヘタクソ!!!!!
WOWOW 録画鑑賞,
超正統派ホラー、間違いではないと思う、ちょっと遠い位置から人物を撮るあたりは、正統と言っていいと思う。ストーリーはあんまり繋がってなかった。怪しい不動産屋のおばちゃんとか、全然絡んでないし、解決できそうなお母さんが出てこなかったし、最後投げっぱで、オチなしでした。全然怖くないです。
みや

みやの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

母を亡くして傷心した3人の子どもたちと父親が引っ越した邸宅で異変に襲われるホラー。

絵に描いたような嘘臭さ極まりない交霊会からスタート。
その後も王道の家物ホラーの展開が続く。

ファンキーな姉ちゃん、クールな女の子、無邪気な男の子という3人。
展開が遅くて、3分の2くらいまではお母さんを亡くして反抗期になった子どもたちと必死にパパが向き合うファミリー映画を観ているみたいだった。
この展開の遅さはびっくり。
結局、最後まで特に盛り上がりどころもなく終わってしまった。
何の解決もせずままに終わり、この1時間半はなんだったのだろう。
オカルト物は大抵最後にエクソシストが霊と闘ってドシャーン!ガシャーン!みたいな感じだけど、これは初っ端にあって、そこだけ。
お決まりな展開にいつも萎えていたのに、最後に無いなら無いで、どうにも物足りない。
やはり私にはオカルトが合わないのかも。
Ryuno

Ryunoの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

有名なホラー映画を少しずつパクった感じ、B級というには相応しい

ストーリーもよく分からんし
脇役かと思ってた長女が
最後主人公感出してきて
訳の分からなさに拍車がかかった
Rurimi

Rurimiの感想・評価

2.6
いわくつきの物件に何も知らずに引っ越してきた家族を襲う怪奇現象。
定番すぎるほどのホラーストーリー!普通!
hayato

hayatoの感想・評価

1.3
【3時になると何かが起きる。】

★名台詞

ジョン『burned.』
(燃やせ。)

必死の訴え。

《ストーリー》×
《演技》×
《音楽》×
《展開》△
《笑い》×
《感動》×
《泣》×
《ハラハラ度》△

★感想

冒頭から重低音がすごくて、頭に説明が入ってこなかった笑
全体的に明るさがなく、見ずらかったのが残念。
B級で、驚かすのもそこでかよ!って思った。

1ミシシッピー2ミシシッピー3ミシシッピーって数の数え方ってあるんですね笑

ストーリーがごめん。全然最後まで繋がってない。
演技も陳腐なので、そんなに怖くない。
これぞB級ホラーって感じですね笑

最後の出てくるのは恐怖でもなく笑いでした笑
長女なんだからもっと妹弟に構ってあげてよ😂
caadaccha

caadacchaの感想・評価

2.0
途中まではいい流れっぽかったんだけどなかなか盛り上がりがこない。。。ラスト10分位でようやくそれらしき状況になるも、ここまで引っ張ったわりにはあっさりな感じ。
ホラー好きには全然物足りないかな🙄
ママン

ママンの感想・評価

1.2
まあ分かってはいたけど…面白くない🌀

もうこんなに《心霊モノ》が沢山ある中で、相当面白いことしなきゃ駄作になるっきゃなかろーもん💨ってとこですな。

おばけのばあさんの顔がシドニー・バーンスタインにそっくりで、それがめちゃくちゃ面白いんですよ😆

え?シドニー・バーンスタインって誰かって⁉️『ビバリーヒルズ・コップ2』を観れば分かりますよ🙆‍♀️

それを観てから本作品を観たらいいじゃない☺️
いずこ

いずこの感想・評価

1.3
全然怖くないし展開もおもしろくなーい
長女の反抗期っぷりはおもしろかった