トゥルース・オア・デア ~殺人ゲーム~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トゥルース・オア・デア ~殺人ゲーム~』に投稿された感想・評価

ぴ
3.4

このレビューはネタバレを含みます

、意外とおもろかったw
ニヤって顔怖いやつと怖くないやつおるw

いや、最後下切らなあかんやつ悪魔が物理的に殺したやんwせこくね?ww

ほんで動画ネットにあげて最悪すぎテロすぎるww
まぁこれで順…

>>続きを読む
マーキーも悪いところはあるんだけど、マーキーがかわいそう。
涙出る。
uca
3.5

なんか顔芸が印象的。
ゲームに参加し続けないと命を奪われ
るという呪いのオカルトホラー。

真実を語るか挑戦するか?
選択するんだけど、悪魔がまた
嫌らしい質問や要望を言うのが
意地悪だなあー。

>>続きを読む
3.3
面白かった、ずーと続きそうな話、終わりがなさそー、ファイナル系みたいでした
FOOTOS
3.3
単なるアホ映画かとおもてた笑

色々な意味で胸糞で嫌いじゃない(個人的)

もっとあれな…
絶望的だったらキュン♡だったかも笑






でもオチがなるなるってなったから加点♡
真実か挑戦かゲームを呪いで強要させられてる若者のお話

「悪魔は何にでも取り付く、人や場所、物にも考えにも」
DayZy
3.5

懐かしい「真実か挑戦か」がデスゲームになっちゃった!?な映画です(そのまんま)
中弛みという声もありましたが私はシンプルに没入して次はどんな挑戦なんだろう!次は何を教えてくれるんだろう!とワクワクし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バカな学生達が「挑戦か真実か」のデスゲームに巻き込まれるというストーリー。
デスゲーム系にしてはグロゴアは控え目。どちらかというとゲームによって参加者達の人間関係が壊れ精神面を攻めてくるいやらしいゲ…

>>続きを読む
意外とおもしろかった
はなしがテンポよく進みたるむことなくよかったけどアメリカの学生たちってこともあってか彼らのノリになんかノリきれずって感じだった
chieri
3.6

このレビューはネタバレを含みます

初見▶終わり方にゾワッと。

何回みてもやっぱり好き。終わり方に救われなさを感じる。

あなたにおすすめの記事