白い天使の誘惑の作品情報・感想・評価

白い天使の誘惑1972年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

3.2

『白い天使の誘惑』に投稿された感想・評価

現代のAVでも定番なナースモノだが割と硬派な作りで良くも悪くもあまりロマンポルノらしさを感じない。

ロマンポルノの中でも古ッ、と感じるけれど、まだ日活の通常の映画の名残がある作品。
出てくる人がほとんど良い人。愛欲でドロドロの病院物語かと思いきや、なんだか優しい終結に向かっていくのが意外であり、で…

>>続きを読む

藤井監督2作目か?オープニングからかっちり生真面目に撮られている。地元の祭りの思い出が夢と融合する場面で、夜の目撃シーンから気持ち悪い表情の男に追いかけられて昼の野っ原で暴行。なんとなくその後の大江…

>>続きを読む

ヒロインも医師役も観たことあるな…
お嬢様の二重まぶたが水沢アリーぶりの衝撃。
『夜汽車の女』と同じカップル出てるの笑うw
マッチを使ったイタズラ怖すぎw
この時代の映画ってレイプされてもカラッとし…

>>続きを読む

冒頭から、幽霊病院かよっていうおどろおどろしさ。ナース系ロマンポルノってなんとなく「桃色身体検査」的な開放感にあふれたコミカルエロを想像するんだけど本作はかなり硬派なつくり。画面が黒い。暗い。怖い。…

>>続きを読む

はぁ…なんか疲れた。
ポルノとは思えない、真面目な新人見習い看護婦さんの人間成長ドラマ。
結構重い作風。ヒロインの顔もそれにフィット。好感はもてるが自分には合わない作品。
この暗さは嫌いではないがエ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

患者の剃毛から始まり、手術後即セックスする医師と看護婦、手術中のランプをつけてセックスする医師と看護婦、病院や医者を何だと思ってるんですか。最高です。新沼謙治を意識してるのかな?と思いきや信州生まれ…

>>続きを読む

上京したばかりの朴訥な新人看護婦(片桐夕子)が、若い主治医(野上正義)によるオトナの火遊びに巻き込まれながら、本物の愛情を考えあぐねていく。恋愛の辛苦と人間的成長の相乗効果を描いている、日活ロマンポ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事