ドーナツもりの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドーナツもり』に投稿された感想・評価

割と、よいです。
ドーナツの穴、良い色。
主人公の顔が、なんか味があってイイ。
あい
3.3
ドーナツくらい半分にしてあげて。

カメラの質と構図が良い。

ドーナツ🍩片手に鑑賞しようと
神楽坂にある実店舗に
単身赴任先の自宅から自転車🚲で
1時間程漕いで買いに行った。

神楽坂通りから一本外れた場所にあるので
少し迷ったけれど、
まぁ可愛いらしい、映え…

>>続きを読む
mari
3.0

主人公の雰囲気がかなりよかった!
ファッション、かわいいイラスト描く感じ
かわいいだけじゃなくて、声が思いの外低くて、そして女優さんの年齢知ってびっくり!ギャップがまたおもしろかった!

現実とはか…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ドーナツおいしそう〜もう冒頭に出てくる揚げる前のドーナツからしておいしそう笑
エンディングの穴揚げてるところもおいしそう〜〜

てかドーナツもりって本当にあるんだ?!
東京に長年住んでたけど、神楽坂…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

心が弱っている時に
優しそうな店員さんと
気持ちをチョット共有して
癒される
現実では起こらない😅と思いますが
そういう妄想、、、
楽しいかも😅❓と思いました

その店員さんの中澤梓佐さん、
美人な…

>>続きを読む

アットホームな雰囲気と穏やかなピアノの旋律で始まったのは良いけども、
いやいや、主人公の公子!
客に介入し過ぎだろ!?
昨日今日会ったばかりの人間にそんなに心のうちを話しますかって話。
客の悩み結構…

>>続きを読む
みわ
4.5
このレビューはネタバレを含みます

ドーナツ屋さんのアルバイトに応募した夜に、ずっと気になっていたので観た映画。

変わったお客さんが何人か登場するが、
みんなそれぞれの世界ではそれが普通で、その世界をもがきながら生きてるんだろうな、…

>>続きを読む
shio
-

神楽坂のドーナツ屋で働くイラストレーターの主人公と店に訪れる常連客とのお話。
作中のドーナツ屋は神楽坂に実在する店舗がモデルとなっている。

毎度違うメンズを連れて来店する女性のくだりが面白かった。…

>>続きを読む
いろいろ悩み事があってもドーナツを食べると元気が出そう
ほのぼのとした作品でした
それにしても、大きなドーナツ
1つ下さい🤲

あなたにおすすめの記事