王子と王女のおはなしの作品情報・感想・評価

王子と王女のおはなし2017年製作の映画)

A Whole World for a Little World

製作国:

上映時間:15分

3.6

あらすじ

『王子と王女のおはなし』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

大好き!子どもが大きくなった時、お母さんには会えないけれど、お母さんの愛情をちゃんと受け取れる。

母と娘の会話の撮り方がとても素敵だった。
娘のリアクションを狙うためにはあれが一番なのだろうけど単なるカットバックではなく、インタビューのように、記録映像のように撮ることで、
もしかしたら観客が今観…

>>続きを読む
ヘビーな内容なのに前向きに伝えていて、子供をいつまでも愛す気持ちが溢れていた。赤ちゃんが可愛い。
mai

maiの感想・評価

3.0

ずっとずっとずっと観たくて探してて、ついに見つけた~😭✨

赤ちゃん可愛い😩😩😩💕
誘拐したい~!!

そして期待値上がりすぎていたのか話のオチが読めたし、そのオチだけはあまり好きではなかったのです…

>>続きを読む
みねち

みねちの感想・評価

3.2

おとぎ話にケラケラと笑ったり、えっ?って表情をしたり…
聞き上手な赤ちゃんのリアクションが可愛い!

姫と王子様の甘い物語も素敵☺️
縮まっていく二人の距離が影で表現されてるの、ロマンチック…!

>>続きを読む
さりさりちゃんのレビューに惹かれ鑑賞😊
あんなに幸せな夫婦、そしてとっても可愛い天使ちゃん家族に、あんな悲劇が来るなんて…
15分のショートムービーでも、切なくて悲しみが伝わりました。

昨日、あまりにも心がすさむ映画を観てしまったので、癒しを求めて優しい作品を観たくなりました。
TLに流れてきた湯っ子さんのレビューを見て「これだ!」と思いました。

15分間のショートムービー。
と…

>>続きを読む

皆さんのレビューを読ませてもらってる時に見つけて、PCでサクッと鑑賞。記念すべき700本目は何にしようかなーと考えてて、ポロッと見てしまった。

でもこれで良かった❤
私の大好きなハートフルな、しか…

>>続きを読む
湯っ子

湯っ子の感想・評価

3.6

赤ちゃんの表情が豊かで、めちゃくちゃかわいい!よくこんなにいろんな表情を引き出して、うまく編集したな〜。サラッと観られて、ちょっと切ない。すきま時間にちょうどいいかも。

<ホッピーはっぴぃシアター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事