ロングブランチの街角での作品情報・感想・評価

ロングブランチの街角で2011年製作の映画)

Long Branch

製作国:

上映時間:14分

3.5

あらすじ

「ロングブランチの街角で」に投稿された感想・評価

冷めて怒りに任せて帰らなくてよかったね。
ちょっと草食系のような男の子、めっちゃいいやつだった。
ひ

ひの感想・評価

4.0
コートの中で悴んだ手を温めてくれる、優しい人がいる幸福さ

小旅行みたいでよかった。。
優しい男の子っていいなぁ…
逆に女の子は推しが強かったけど、世間の男の子はこういうタイプが好きなのでしょうか?

カナダのバスってこんなかんじだよね。懐かしくなってしまった。
あと、カナダ人って雪でも自転車に乗るよねw

それにしても、地下で寝てるって寒くない!?カナダの地下室って暖房入ってなくない?入っているところもあるんだろうけど…あんなところで脱ぐなんて。(なんの心配w)

一夜限りの関係がほしい感覚は分からないけど、こういう優しい男の子に出会えたらしあわせ。
短いけどほっこりする系。タイトルまでのスピード感も良い。マイ・プレシャス・リストでも言われてたけど、恋人のスペルを間違えないって大事だね。
ヒロインが可愛い。主人公もなんか好きな顔。
Kanaria

Kanariaの感想・評価

2.8
2人は本当に夫婦だそうで。
最初なんだこれって思ったけど、後半すごくほっこりしました✨

真冬のカナダのあの空気が透き通ったつめたーーい感じとか、雪の感じとか街並みとか。めちゃくちゃ懐かしい❄️

#2019.8
blue

blueの感想・評価

3.2
ほっこり系でとても良かった。
男の子の部屋のライトが可愛い。
saki

sakiの感想・評価

3.5
底抜けの優しさを前にすると自分が情けなくなる気持ち、なんか分かるなあ
自転車に二人乗りするシーンがある映画は傑作
お互いを隔てる壁が徐々に消えていくのが手を取るようにわかる映像と音楽がgood
大越

大越の感想・評価

1.5
ショートショートロードムービーならもっと撮らなきゃいけないカットがたくさんあるだろ!
mkm19

mkm19の感想・評価

3.4
女の子だいぶ慣れてるというか、割り切ってるなー。

3時間の帰路をついて行くのもすこいけど、たまたま会った彼がいい人でよかった!

しかし、しかも雪の中をチャリ2人乗りという当初の目的がどこかに行ってしまいそうな道のり(笑)
>|