Dismissed(原題)の作品情報・感想・評価

『Dismissed(原題)』に投稿された感想・評価

頭のキレるサイコステューデントが転入してきた。悪どい手口で全て自分の思い通りにし、邪魔者は悲惨な目にあう。好成績を得るために担任への脅し方も怖いです。
Zack & Codyの子役から成長したDyl…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

3.2

こんないい子で完璧な僕を「完璧じゃない」なんて言ったら怒っちゃうぞ🥺💭プンプン
な映画

とにかくたちが悪すぎる…やばすぎる…お友達にはなれないよな😌

なんかパッケージでホラーか何かかな?と思って…

>>続きを読む
Misato

Misatoの感想・評価

3.1
大人になったDylan見たさに鑑賞。

サイコパス vs 弱そうな教師

サイコパスだからだろうけど、目的があまりしっくりこなくて…
にか

にかの感想・評価

-
16
ええん、私にはまだこういう映画なんであるのか分かんない😂ディランなのに苦痛だったごめんなさい
filmoGAKU

filmoGAKUの感想・評価

5.0
【記録】u.s. s.d.i.f.f. 8 oct. 2017. in eg./ 先行配信 21 nov. 2017 再見
おしみ

おしみの感想・評価

3.6

グアムに行ったらNetflixに登場していたので見た!ディランスプラウス の俳優復帰作、嬉しい。
英語で日本語字幕もないので物語はニュアンスで感じてるだけだけど、人間がなにかに執着して狂っている姿は…

>>続きを読む
サイコパスものの映画ってほんと毎回面白い!
でもまだ高校生だからか、完璧さが足りないサイコパス、、、もっともっと胸糞悪い感じが見たかった!笑
PreGeorge

PreGeorgeの感想・評価

5.0

感想-天才の持つ陰の面が説得力持って恐ろしく描かれている映画。
何でも完璧じゃないと気が済まないルーカス。実際に彼の考え方が、論理的に話す言葉や態度にも説得力がある。そこも楽しめる。妥協がない、妥協…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事