ザ・ヴィレッジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ヴィレッジ』に投稿された感想・評価

描き方が
前半主人公のトラウマとドラマ→ミステリーホラーへの切り替わりがそれなりに上手くて中盤まで楽しめた
後半はちょっとね…
POVでやりたいってのが先に来すぎてて設定に無理が来てるwww

【概…

>>続きを読む

私が観た映画で平均点が一番低いですね
色んな名作で目が肥えている方々も
一度はこういう映画観ておいた方がいいかもしれない
あれ?前にも言いましたっけ?

事故で兄を失い、トラウマを抱えた主人公が10…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2019/10/26
兄の事故死で世間に晒された弟が、因縁の地元へ帰郷するが、殺人事件が起き…。ずっと見たかったPOV。分かりやすいヒント、題材は面白いけど、スムーズに流れない。ドキュメンタ…

>>続きを読む
てけt

てけtの感想・評価

2.5

何故かドキュメンタリー撮影クルーと共に故郷へ帰省
しかし「良く帰ってきたな^^」とはならず・・・

各サイトのあらすじに出る程、街中がカルト教団っぽい訳じゃない
演者さんの素人感が強め
演技と、細部…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.5

できの良い兄を事故で亡くしたけど、何故か村中から非難されて、逆恨みした脳内小学生並みの主人公が、過去のキズに向き合うために帰郷する。
カルトと苛めっこと再会して始まっていくんだけど、まったりしてて、…

>>続きを読む
宗教を絡めてるのに内容が薄いからつまらない…
povだと言うから楽しみにしていたが、最後の方誰の何の視点なの?って感じなのでpov好きな人は見ない方がいい。
よしお

よしおの感想・評価

1.3
序盤の主人公が撮ってたビデオテープの内容は良かった。
でもそれ以降は時間を無駄にした感じが否めない笑
無駄なことをするのも有意義!って思うゆるゆるな私ですけど、これはあかんです笑
Pnori

Pnoriの感想・評価

1.0

わぁ!ひっさしぶりに時間の無駄遣いしちゃったよ(笑)

冒頭のツカミは良かった。お兄ちゃんが死んだ動画の流出。何故か村を巻き込んだ大問題に。うんうん、トラウマだね、どうすんだ?と単純に興味が湧いた。…

>>続きを読む
buenavista

buenavistaの感想・評価

1.0

結局、カルト教団なのか、怪物なのか、カイルが厄の子なのか

彼女も危険な目に遭ったから帰りたいと言い出したと思ったら、カメラマンと森に入るし、怪物が近くにいるのにヒステリー起こして彼氏を罵倒、怪物に…

>>続きを読む

「何が何だか分からないのよ」と歌ったのはクレイジーキャッツだし,「わけがわからないよ」と宣ったのはキュゥべぇでしたね.こんばんわ三遊亭呼延灼です.
スポーツ万能.町の誰からも愛される有能兄貴を持つ弟…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事