パラドックスの瞬間 (とき)の作品情報・感想・評価・動画配信

『パラドックスの瞬間 (とき)』に投稿された感想・評価

NKNKT

NKNKTの感想・評価

-
途中のライブシーンめちゃくちゃかっこよかった。
内容はよくわからん。
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.9
以前配信で。DEVOとニールヤングのヒューマンハイウェイを観てふと思い出す。パートナーでもあるダリルハンナが監督した不思議なニールヤング映画。感覚的ななんとも言えないウェスタンなドキュメントタッチ。
yantankei

yantankeiの感想・評価

3.2
お酒でものみながら見たら良いのでは?ニール・ヤングのファンではないので思想とか良くわからないけど自然派とかモンサント嫌いマンなのか。カルトな雰囲気はアルカディアと似て嫌いじゃない。
西部を舞台に自然と音楽の美しさを感じられる映画
ならず者達が身を寄せ合って暮らし、音楽を奏で、自由を歌う
どの時代かわからないからどう感じて良いかわからんった

ニール・ヤングが仲間を集め、ガンマンのコスプレで楽しくキャンプをしている様子を編集ドキュメンタリーといった感じ。

ジガ・ヴェルトフのような手作り感や、ロバート・ロドリゲスのような趣味全開の編集を感…

>>続きを読む

殺しも懸賞金もない西部劇。形式的にも西部劇の枠を取っ払っていた。ただファンタジー的展開もあるのでほぼドキュメンタリーのような手持ちカメラの映像だとそれが災いして陳腐に見えた。
説明の多い映画は良くな…

>>続きを読む
ロックと西部劇が好きなので評価高め。トム・ヨークの『ANIMA』より断然好き。ギターが鳴ってるし。
You

Youの感想・評価

2.0
※※ニール・ヤング※※

ニール・ヤング大好きだから我慢して観ました
察してください

Netflixのラインナップを眺めていたらたまたま見つけて驚愕。

出演ニール・ヤング
監督ダリル・ハンナ

本人?と恐る恐る見てみるとやはり本人。
中身は挑戦的な内容の70分で、そこそこの我慢を強…

>>続きを読む
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.0

ニール・ヤング主演のネオ西部劇とは名ばかりに、お前これ休み時間に作ったんかというクオリティの低さに笑ってしまった。
ちょくちょくシビれる演奏シーンがあるものの、それ以外はシビレを切らす悪ふざけのみ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事