丸茂ジュンの痴女伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『丸茂ジュンの痴女伝説』に投稿された感想・評価

結婚間近のヒロイン浅見さんと、世間を騒がす痴女の物語。

浅見さんは妙に色っぽい女優さん。可愛らしくもあり美しくもあるけどそれ以上に色気が溢れてる。
作品的にはもう少し面白くも出来そうな気もする。痴…

>>続きを読む

婚約者にお預けを食らっている欲求不満のOLが街の痴女と結託する。丸茂ジュン、官能小説家で原作を担当。街の痴女役もやっている。
オープニングの夜桜、立ちション、痴女のシーンが1番好きかもしれん。素晴ら…

>>続きを読む

はじまりの痴女強姦はサスペンス調だが、それ以降はのらりくらりと浅見美那の性体験が断片的に語られているだけで、まあこんなものかとぼんやり眺めていたら突如、夜の公園で女性が少年の陰毛を剃る奇っ怪なシーン…

>>続きを読む
幕開けから期待したが、丸茂さんの活躍がもっとみたかった。が、結婚式までお預けをくらった浅見美那の回想や妄想場面なんかは良いのだが。またいつかみます…
csm

csmの感想・評価

4.0

夜桜の中、墓地で立ちションする男子高校生を襲う着物の痴女。墓石の上できっちりコンドーム(撮影は杉本一海さん)ここ最高。このノリで続きも見たかったが浅見美那さんの過去が華麗に語られる。痴女のススキノ出…

>>続きを読む

婚前交渉を頑なに拒否する彼氏に悩まされている女性(浅見美那)が、本能的に男狩りする体質になってしまう。欲求不満の女性による冒険譚を描いている、日活ロマンポルノ。女性官能小説家の先駆者・丸茂ジュンの短…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事