プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章のネタバレレビュー・内容・結末

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章』に投稿されたネタバレ・内容・結末

劇中終盤に、主人公のアンジェと本作のキーパーソンであるビショップが洞窟内の川?でボートに乗りながらチェスをする場面があるのですが、ざっくり言うとそんな感じの映画です。
シリーズの1作目にしては地味な…

>>続きを読む
総集編とかじゃなくてよかったぁ

OPかっこよ

お爺さん執事がプリンセスの秘密知ってて、というか気づいて
嬉しい気持ち

良かった

とりあえず、今回の話は今回である程度終わる系の話で良かった。熱い展開もあったし、プリンセス・プリンシパルって感じ。
ただ、やっぱり続編まで期間が空くのはしょうがないけど待ち遠しくて、うず…

>>続きを読む

【鉄壁の守りを打ち破った先に待ち受けるのは、或るスパイの一生】
黒星紅白先生のキュートな美少女デザインに反して、割とハードでボイルドな展開が目白押しなスチームパンク美少女スパイアクションアニメの劇場…

>>続きを読む

TV版履修済み。やっと見る事ができた!
大画面でアンジェ達の活躍を見る事ができて最高だった!アクションシーンが良い!そして、EDがすごくかわいい!
話でラストが特にしんどかったな…。
アンジェの声優…

>>続きを読む

まだ第1章しか観てないけれども

新聞広告に暗号メッセージって結構あるあるの手段じゃない? そこで少し冷めてしまった

ブランデーを高級紅茶に入れるドロシーと、それを注意するベアトが可愛い

OPテ…

>>続きを読む

映画館で鑑賞。
アニメのストーリーを忘れていたが楽しめた。
容易にストーリーを理解できた。
アクションよりは知恵バトルのような。
スパイとスパイのお話。
幼い頃の感傷的な話がもう少し厚いほうが泣ける…

>>続きを読む

スチームパンク系美少女スパイアクション。意外と硬派なところもあり。なんじゃそりゃ、というまとめだけど、大体そんな感じ。単発作品として十分面白いが、全六章のうちの1話目という。なかなか楽しみ。

【自…

>>続きを読む

 DolbyCinemaで見ました。最初の跳弾の音量がそれまでと比べて異常に大きくてとても楽しくなってしまいました。OPまでのアクションシーンでは、前後左右から鳴る効果音の音量と人間離れした動きで比…

>>続きを読む

TVシリーズ視聴済。
冒頭のアクションシーンはかなり劇場映えしていましたね。
スチームパンクな世界観とそれにマッチした音楽が素晴らしいので、それだけでも劇場に足を運んで観る価値がありました。
今作は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品