マイ・パーフェクト・ロマンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・パーフェクト・ロマンス』に投稿された感想・評価

この作品のクリストファーラッセルさん、二次元のキャラクターみたいなハンサムさがあった😂ストーリーはあるあるすぎてボーッと見ちゃったけど、リスニング練習に最適でした
65点
147

ありがちなお話ではあるけど観た後ハッピーな気分にはなれる。
全てにおいて、脈絡がなくて急な印象。
ラブコメとしてのときめきもない。
あと、クビになった人もかわいそう。(アメリカだとままあることなのかも?……にしてもかわいそう)
NG

NGの感想・評価

2.0

総じて無理すぎて死んだ
映画っていう作品はみんなが大変な思いをして作ってることを理解してるからこんなこと言いたくないけどガチでラブコメ好きの私でさえ無理で、時間の無駄と思ってしまった。
ラブコメにも…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

3.5

全てが少しずつハマらない感じがして、本当だったら私が好きな最後まで話がわかる映画のはずで、主人公2人が上手く行くはずなのに2人がそれに気付いていない感じにもっと『も〜なんで気付かないの!!』って思っ…

>>続きを読む
ぴぃ

ぴぃの感想・評価

-

バレンタインものを観たくて。
さくっと見れるラブコメでした🤳🏻💓
ありきたりで、私的になんの盛り上がりもないなって思った。お姉ちゃんのシーンいる?ボスはイケメン、仕事仲間もいい人はいいんだけど、もっといろいろ絡ませてほしかった。
Elenaaaaa

Elenaaaaaの感想・評価

2.2

ストーリーは好き、よくあるラブストーリー。
集中力不要で気軽に見れる映画。

何か見たいけど集中力が必要なものはちょっと、、、吹き替えはちょっと、、、って時にサクッと見れる感じの映画探して見つけた

>>続きを読む
Airi

Airiの感想・評価

-
うーん、卒論書きながら見れちゃう感じ
少しくらい見逃しても予想できちゃう
ながら作業にはもってこいだね
最近フルハウスばっか観てたのでジョディ(ステフ)みたさに鑑賞。ありきたりラブストーリーだったけど良かった。ただジョディがまじのちょい役だったのが残念
>|

あなたにおすすめの記事