ティグ・ノタロのここにいれて嬉しいの作品情報・感想・評価

ティグ・ノタロのここにいれて嬉しい2018年製作の映画)

Tig Notaro: Happy To Be Here

製作国:

上映時間:58分

ジャンル:

3.7

『ティグ・ノタロのここにいれて嬉しい』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

4.0
もー、がんの話はお腹いっぱいだったから奥さんとの話、子供の話、愛猫の話に声出して笑った。最後のくだりはちょっと長すぎて疲れたけど、ちゃんと演奏してくれてよかった。
ティグ・ノタロよりもティグ・ノタロの妻ステファニー・アリンの方が面白いかも😫

息子「僕はゲイ!」
ティグ・ノタロ「家は家族全員ゲイだから、フィン以外、フラッフも多分」のくだりは面白かった😂
TV越しに観ているのにインディゴガールズがいるのかいないのか、非常にハラハラさせられた。
日本のお笑いとはまた違う面白さだった。
瑛都

瑛都の感想・評価

4.2
面白い。話が普通に上手い。奥さんとの会話とか不思議すぎて面白かった。
ナツキ

ナツキの感想・評価

5.0

ティグのドキュメンタリーで子供を持ちたいと代理出産を試すけどうまくいかなかった様子を観た後だったので、双子の男の子を迎え入れてパートナーと育ててる話が聞けて嬉しい〜〜〜🔥もっともっと聞きたいのでまた…

>>続きを読む
HAL

HALの感想・評価

-

I’m happy to be here. 基本的に彼女はこのセリフでスタンドアップを始める。無表情だけれど、本心だ。
一本のスタンドアップライブを収めただけの作品だが、このライブが素晴らしい。ラン…

>>続きを読む

初めて観た時は途中ダレたけど、後からジワジワ面白くなってBGMのように何度も流している。
自分もそのネタを聞きに来ているお客さんのような感じで、淡々と話すネタが面白い。全部が全部、面白い訳ではないの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品