ティグ: それでも立ち続けるの作品情報・感想・評価・動画配信

『ティグ: それでも立ち続ける』に投稿された感想・評価

nao

naoの感想・評価

3.8
ワン・ミシシッピ観てから大好きなティグノタロのドキュメンタリー。幸も不幸も笑いに繋げて、後悔のない人生を突き進む姿がかっこいい!
ティグ・ノタロに興味があり、鑑賞した✨

ティグ・ノタロと妻ステファニー・アリン、二人の馴れ初めを知る事ができて良かった!!!
TZK

TZKの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

率直な感想として色々大変だなと思いました。
コメディアンの下積みって大変でやっと成功したと思ったら大病や肉親との死別…。

まぁでもステファニーさんといい感じのパートナー関係を築いているのは良かった…

>>続きを読む
かい

かいの感想・評価

4.0
ティグノタロに興味を持って観始めたのだけど、代理出産の過程とか、もともと性自認が異性愛者だったパートナーの話が面白かった
瑛都

瑛都の感想・評価

4.2
自分の病気を笑いのネタにする彼女の気持ちは計り知れない。ティグとステファニーならどんな困難もきっと乗り越えていけるだろう。
えみ

えみの感想・評価

4.0
スタンダップコメディってこと以外前情報なしで見たけど、とても良いドキュメンタリーだった!タイミングってものは本当にすごいって思う。生きてると悲しいことも嬉しいこともあるけど、終わり良ければすべてよし。
アメリカのコメディアンのドキュメンタリー。ガンから復帰する物語かと思いきや、後半から話がどんどん転がっていき。心が温かくなるドキュメンタリーだった。
ナツキ

ナツキの感想・評価

5.0

スタンダップコメディは多少見たりしてるけども、コメディアンが普段どんな日常を送っているのかは全く知らなかったので、ドキュメンタリーとても新鮮だったし、やっぱり滅茶苦茶思慮深くて頭の回転早い人なんだな…

>>続きを読む
ドキュメンタリー映画としてはいたって普通。でもティグ・ノタロさんの人生が興味深かった。つらさの中の笑いだったり、暗闇の中の希望。物事にはいろんな側面があってこそ、深みが増すのかなと。
舞台の動画もネトフリにあるので、そっち見てからのほうがよかったかも
一度にあまりに多くの不運に見舞われたコメディアンが、その体験を話すことで注目され人気を得る
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品