アローンの作品情報・感想・評価・動画配信

『アローン』に投稿された感想・評価

朝目覚めると街には誰も居なかった

若者たちのサバイバルサスペンス的な内容だが程々の印象

謎が分かってくるラスト近くは興味を引いたがインパクトは薄い
途中までは、どーなるんだろうとワクワクしたがら見てたけど、最後よく分からんかった… え?どーゆーこと?
ちゃんと成仏できたってこと?わからーん💦

主人公のレイラが遊園地に行き、途中で記憶が途切れたまま自宅のベットで目を覚ます。家には誰も居なく、変な違和感を抱きながら外に出ると、街中にも人はいない。
そんな気味の悪い世界で出会った不思議な友人た…

>>続きを読む

 ここや、他のサイトなど評価がかなり低かったのでオチだけ楽しみに、想像しながら観ていたら思っていたよりかは楽しめた。SFコミック発の実写化映画とはいえ、匙加減ひとつでかなり面白くなりそうな予感はした…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.3
こういう話、前にも映画で観たなあ。
最終的にああなるのね....ハイハイ。
ヒロインがちょっとデブ。
シェフ

シェフの感想・評価

3.8
美少女美少年が出てくるわけではないのに、生き生きとしたキャストだと見ごたえある。

人が消えたら途方に暮れるだろうけど、やりたい放題してみたい!
あい

あいの感想・評価

-

サバイバル系映画好きなので!みました!!

うーんC級、、?ごめんなさいわたしは星3つつかないなあ〜
人気映画と比べると質が落ちてるなという印象 面白くてハラハラしたので楽しめましたが

あと出演者…

>>続きを読む

人気コミックシリーズを実写映画化したフランス映画。
ラスト直前のある展開には、おおっ‼️そうだったのかぁってなったけど、そこからラストまでは失速。
最後の意味は分からなかったので、コミック読むしかな…

>>続きを読む
ShokoP

ShokoPの感想・評価

3.0

カメラの手ブレいやだな〜とか思いながら見始めたけど、SKAMfranceのバジル出てるじゃん!!ちょいちょい見せてくる細かいビビりおとぼけ演技が上手くて最高〜!本当芸達者だわ〜。
誰もいない街はどう…

>>続きを読む
2MO

2MOの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

人々は眠り、まだ青白い空に鳥たちの鳴く夜明け前。誰もいない町の冷たく澄んだ空気と静寂がたまらなく好きだ。だからたとえ不謹慎でも、ロックダウン下のニューヨーク、パリ、そして東京の風景にはわくわくしたし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事