ハウンターの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 主人公の可愛さと、謎解き要素が面白い
  • 物語が3重構造になっており、裏切られる良作
  • リサの頑張りに感動し、涙を誘われた
  • タイムループとオカルト要素を混ぜた意外な設定が面白い
  • ホラー映画としてはあまり怖くないが、テンポが良く進むので飽きない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハウンター』に投稿された感想・評価

えい
1.0
まどろっこしい…。
もっと上手く立ち回ってほしいな。
児童文学みたいだった。
とりあえず風呂敷を畳みました感が否めない。
後半になるほど、どんどん主人公に都合よく物事が進んでいったね。
このレビューはネタバレを含みます

「どうせ 信じない」

目覚めると同じ朝がやって来るタイムループ  
外の濃霧はサイレント・ヒルばりに濃いんだよ
「みんな家にこもってる」
クラリネット陽気に奏でるの上手いアビゲイル・ブレスリンにビ…

>>続きを読む

洗濯物をして、誕生日前の1日を過ごし、推理ドラマを見て、何度目かもわからないようなタイムリープに巻き込まれていた主人公が呆れながらも、徐々にその不変ない循環が崩壊していく
その瓦解の末にあるものとは…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
思ってた感じと違い、設定はよかったんですが、個人的にイマイチでした。
ラストの扉の先は、天国ということでしょうか。
ループから抜け出せましたが、すでに死んでいるので、ハッピーエンドなのかは疑問ですね。
2.5
ループするのはありがちな設定だな。
それ以外はびっくりする良うな設定もないし、うーん。
Atz
2.7

同じ1日を繰り返す家族。
娘だけが気が付いている。

ループものだと思ったら、オカルトかも、って思ったら。

その辺まではどうなっていくんだろう、と面白かったが、真相に迫る展開が少しややこしく断片的…

>>続きを読む
理解があまり追いつかなくて楽しめなかったけど、アイテムの使い方とかゴシックホラーの映像感はとても好みだった。
「次はどうなるんだろう?」(期待)と「こうなるんだろうなぁ」(知ってた)の中間。
見終わってみると後者が勝ったような。
凛
3.0

1985年。少女リサは、静かな郊外の家で家族と暮らしている。けれどある日、彼女は気づく。正確に言えば、気づいていた。「この日を、私は何度も繰り返している」と。両親も弟もいつも通り。だが、自分だけがこ…

>>続きを読む
タイムループ?同じ時間をぐるぐるするタイプのホラーでした。要所要所で悲鳴あげました。

最初はハルヒの夏休み最終日系で、ミステリーかなって思ったけど、ビビリには怖かった。

あなたにおすすめの記事