Jessica Darling's It List(原題)の作品情報・感想・評価

『Jessica Darling's It List(原題)』に投稿された感想・評価

Nagoya

Nagoyaの感想・評価

3.3
日本語翻訳がないから、英語字幕で見た。子どもが話す場面が多いから、わりと分かる部分がある。ジェシカダーリンを演じるクロエイーストの演技が可愛らしい。
お勉強がてら話のわかりやすそうなものを英語字幕で鑑賞

登場人物がみんなおませちゃんで可愛かった
manami

manamiの感想・評価

4.2

アメリカの小中学生が好きそうな話。

スリープオーバーの時に観たら楽しいだろうな……。悪役が居なくて、いい意味でみんな普通の子達。色々と妙にリアルで笑った。

主演の子のインスタ見たらめっちゃ大人に…

>>続きを読む
Karin

Karinの感想・評価

3.9
驚異の英語字幕しかなかったのでほとんど映像だけの理解でしたが物語が単純なので普通に面白かったです
ホープ可愛すぎ
カーストとか自分磨きっていつからだったのだろう?と遡ったらやっぱりこれくらいの年頃だったな〜
日本と違って7年生は急に成長を求められるから大変だな〜
出演者みんなかわいかった。
lovemovies

lovemoviesの感想・評価

3.7
華やかなスクールライフに憧れるフクザツなお年頃の女の子達のお話。
アメリカの中学って本当にこんな感じだろうな、って思うリアルでかわいいストーリーだった。

シンプルにまとまっていて爽やかなラスト。
主演のクロエ・イーストが可愛くて、調べたらYouTuberだったのでフォローしてしまいました。


演出0.7
人間0.8
構成0.7
驚き0.7
趣味0.…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事