デンジャラス・ブロンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『デンジャラス・ブロンド』に投稿された感想・評価

ユズキ

ユズキの感想・評価

2.0

誘拐された2人が脱出するお話。アクションは良かったけど、ストーリーが…。観ていく中で、こうなるのかなーと想像してたところに全然到達しなかった。
結局ジェナが強い理由は?ジェナの両親の話は?リンジーパ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
★1106作品目
☆2022年︰56作品目

傷心旅行で行ったメキシコで性奴隷として捉えられてしまう女性2人の物語。

バンバン殺して気持ちいい。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
B級アクション。メキシコ旅行中の女子大生がメキシコカルテルに誘拐されるも、1人が結構強くて逆襲。低予算な演出であまり見どころが少ない。お姉さんが敵を容赦なく殺していく様は嫌いではない。
highbury

highburyの感想・評価

1.0

【どうしようもないZ級映画】

旅行先のメキシコで人身売買組織に捕まっちゃう女子大生が実は最強でしたというストーリー。

何故彼女があんなに強いのかがほとんど描かれないので、脱出劇&銃撃戦に全く説得…

>>続きを読む
久七郎

久七郎の感想・評価

1.5

アクションがダサい…。
照明とカメラワークも、物足りない。

1度脱出した屋敷へ友達を迎えに行くために、「侵入方法は?」って聞いてるけどさ、アンタ、今、出てきた逆を行けばいいんだよ!!!しかも、徒歩…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

2.5
あまり面白くない。
ストーリーもまとまりなく、キャストもはまらず、えいぞうも安さ満載。欲しい絵はないし。勧められない。

このレビューはネタバレを含みます

面白くないです。

メキシコの人身売買組織に捕まってしまった二人の女性が反撃に出る、というシンプルな本作ですが、本作のウリである脱出や戦闘がとにかくショボい。
低予算である事は構わないのですが、この…

>>続きを読む
メキシコの旅先で人身売買のカルテルに誘拐され監禁された二人が脱出を試みるお話

「俺ならもう撃ってるぞ」
WOWOW 録画鑑賞.

登場人物の紹介はテロップで済ましたシンプルでチープな作り。FBIのスーパースターとか、電話番号一発で犯人特定、ツッコミどころ満載のB級娯楽アクションでした。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

メキシコの地で凶悪な人身売買組織に囚われてしまったカリフォルニアの女子大生が決死の反撃に出る様を描いたB級アクション。

誘拐した女性は実は…というミイラ取りがミイラになる感じのストーリー展開。こう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事