96時間 リベンジの作品情報・感想・評価

「96時間 リベンジ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

いやコイツ人殺しすぎ、、、
まぁ、前回人殺しまくったことについてはしっかり回収(?)されたってことでいいのかな????
究極の自己中過保護パパ。
1作目なんであんなに高評価つけたんだ俺
エンディング曲 Too close 懐かしかった

てかリーアム・ニーソンってシンドラーのリストの人かよ、ギャップすごe
1が良すぎたせいか物足りない感。

ただ、今気づいたが上映時間が96分。
MIKE

MIKEの感想・評価

4.3
個人的には1のほうが好きだけどこれもまたいいー!興奮しかしない!
ナベ

ナベの感想・評価

3.5
絶対に逃がさないオヤジ無双の2作目。

今作は前作に比べてちょっとアクション少ない印象かな。
その代わりに娘が頑張ってくれてますがね😁

あと娘の彼氏の件はいるかねぇ…(´-ω-`)?
【字幕・録画視聴】
前作、主人公のブライアンが電流椅子拷問した敵の父親が同胞を連れて復讐に来ちゃった。

今回はトルコを舞台に大暴れ。
するのだけれど、今度はパパとママが誘拐されちゃう。そこでパパから助言をもらいながら両親のために娘が立ち上がる。

免許取得前の娘に銃を撃つか運転するかを2択で迫るパパはどうなのかと笑。娘も娘で立派にカーアクション決めてアメリカ大使館へダイナミック乗り入れするし。
娘が活躍したり自身が囚われたりした分前作より少しだけアクション控え目かな。最終的には前作同様パパが強過ぎる映画。やはり安心して見ていられる。
Kohta

Kohtaの感想・評価

3.9
父が家族のために動く姿がかっこよすぎる。このストーリーライン来た時点でもう大好き。リーアムニーソンかっけぇ。吹替の声優さんの声もいい。
nico

nicoの感想・評価

-

2作目。
今回は前作で敵である息子を殺された父親が主人公家族に復讐するやつで、主人公と妻が攫われる。
ぺへへ

ぺへへの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

う〜〜〜〜〜〜〜ん
前作がかなりかなり良かったからちょっと物足りなかったかなあ
期待値を大きくしすぎたってのもあるけど
展開とか銃撃戦とか前作と被るとこ割とあってあんまり新鮮味がなかった…
地図と頭と手榴弾を使っての位置特定は面白かったし、相変わらずブライアン無双は観ててスカっとしたし笑えてきた(笑)

キムそんなポンポン手榴弾投げるなw
カーチェイスは見応えあったけど無免許の運転じゃねえだろあれw
あずみ

あずみの感想・評価

4.0
リーアム・ニーソン無双。
無双アクション映画が好きな私にとってはたまらないです。パパの強さが半端ないので安心して見ていられます。
あおい

あおいの感想・評価

3.1
悪党の道理なんか、知らねぇ…

「96時間」2作目!またキムが攫われるのかと思ってたら、そう来たか!!不運な血筋なんやね( ^ω^ )

◎ストーリー
娘を奪還し、平穏を取り戻したブライアン。そんな彼は、任務でイスタンブールにいた。そこには因縁の相手がいるとも知らず…

今回は、変な奴に恨まれて襲われるリーアム・ニーソン!ニーソンさん、悪者は容赦なく殺すから、はっきり言って、あいつのことあんまり覚えてなかった( ^ω^ )

逆恨みされようが、家族に手を出したら絶対殺すマンは健在。なんか、どっちが悪者かわからんけど、敵はニーソンさんにひれ伏していきます。アクションは爽快。

キムは相変わらずアホ気味で、少しうざい( ^ω^ )でも、前よりは活躍したので許す。巻き込まれるファムケ・ヤンセンはご愁傷様( ^ω^ )

観てて楽しい!って感じは、前作よりも劣る。正直こういう90分くらいで観れるアクションって続編あんまり出さん方がいいような気もする。あと96時間じゃないやん( ^ω^ )

まぁおハゲ丸ステイサムが出てる作品よりは、知的度は高めなので、ブレイクタイムにぴったり。
>|