ほんとにあった!呪いのビデオ10のネタバレレビュー・内容・結末

『ほんとにあった!呪いのビデオ10』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここまで10作観てきたが分かりにくい映像が多すぎる。
説明されても顔にも見えるかもねってレベルでインパクトも非常に薄い。
声が入ってるタイプのは全く面白くないのでさっさとやめたほうがいい。
あれで楽…

>>続きを読む

超長くて怖く無いドキュメンタリー有り、まぁだらだら観る分には別に良い、

問題は「落下する霊」、これは...本当に飛び降りてない?だとしたら事件よ、

趣向は変わって来ているが前作よりは遥かに面白い…

>>続きを読む

「祖父」
家庭用ビデオカメラ黎明期の映像
子どもの成長記録にいないはずの人が映り込む
古い映像がかっこいい!
映っている人の服装や家の感じも懐かしい
でもその後の顛末がとても悲しい

「煙に浮かぶ顔…

>>続きを読む
松江哲明演出の中だと一番面白く、怖い。不幸が訪れた人間を追っていくヒューマンドキュメンタリーとして質が高い。
一瞬だけ映って消える歯茎や落下する幽霊みたいなイカした会意多め。

自分用

歯茎すき〜〜!!
ガッツリ歯茎!

あと叔父の呪いのやつ、何となく海にビデオ投げて供養?する結末がおしゃれ、小説か???って感じ。
実録としてはいい感じの流れだった(怖いかどうかは別として…

>>続きを読む
1〜10まで観てきて霊よりも歯茎が1番怖かった

・祖父
白黒映像なのが不気味さを増す。その後のエピソードが怖い。

・煙に浮かぶ顔
花火×煙=幽霊って多すぎ(笑)しかも画面明るくしないとわからない。なぜかYMCA〜♪(笑)

・続 白い足
男の子…

>>続きを読む

下水道を都市という腐臭たちこめる巨人の死体の内臓器官にたとえるとファイバースコープでのその内部の探索はグロテスクでサイバーパンクな内視鏡検査のようにもおもえひどく不気味である。そこにうつった歯茎。そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事