続・終物語のネタバレレビュー・内容・結末

『続・終物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末


忍野扇
反対

 阿良々木暦がなんか逆の世界にきちゃった

・背低い火憐可愛い

・よくわからんかった

・パロディが多かった。

昔に終物語まで見ていたので、細かい話は覚えておらず不安だったが、今作も難なく楽しめた。今までに出てきた主要キャラを登場させ、そしてキャラ崩壊させる。最後まで登場しなかった戦場ヶ原をエピローグでしっか…

>>続きを読む

終物語見た人向けです
ラスボスがあれなのでアララギ先輩の自己嫌悪の世界的なやつです
西尾維新ワールドで鏡の説明が入りますが
反転ではなく鏡の裏側とかの説明がちょっとわかりづらかった
扇の男装カッコい…

>>続きを読む

終物語でひとまず決着をつけてからの続終物語

まあ1度は終わったアニメの続き

でも物語シリーズは気楽に見れるからなにも心配してなかった

予想的中

物語ワールド炸裂の世界

余接がすっごいキャラ…

>>続きを読む
読者の二次創作を自身でやってしまった感。でも、その世界に入るための方法が西尾維新オリジナルで、本人がやってるし面白いんでヨシ。甘々な老倉はちょっと…?
長かった。

神原ママとかまよいお姉さんとかよかったけれど、扇ちゃん登場まで長かった。TV再放送してくれて本当によかった。

老倉さんとか火憐ちゃんには本当に幸せになってほしい、、、
心残り、ファンディスク、なるほど。まああったら観るよ、あるのか観るよという感じで観たが、あからさまなファンディスクであった。
終物語で完全に終われたのなら全然見なくていいと思う

阿良々木暦のこれまでの清算、ではなく。
原作刊行から13年。アニメ化から10年。
「物語」シリーズの1つの区切りとしてのファンへの息抜きの物語。

なにより、デレ老倉の破壊力が凄まじい。
あくまでパ…

>>続きを読む
TOHOシネマズなんば
本館SCREEN7 B15
次はG15位で。

これまでの「なんとか物語」シリーズを知らないと、意味が全然分からない作品。だから決してオススメはしない。

ただ、知ってると面白い。いわゆる「表裏」について描いた作品。「鏡」とはそもそも何なのかなど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品