劇場版 空の境界/終章 空の境界の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 空の境界/終章 空の境界』に投稿された感想・評価

大学1年生の頃に月姫リメイクをやってからずっと『魔法使いの夜』と『空の境界』を履修して起きたかった。色々とあって卒業してからになってしまったが、早く見ておけばと軽く後悔するくらい面白かった。

FG…

>>続きを読む
小説がかなり面白かったのですが、映画もなかなか再現されていました。
バク
5.0
会話劇だった
退屈かもしれないけど全部本編に関わってくる重要な話だったからしっかり聞くべきだと思う
桃龍
1.0
2019-11-12記。
たった33分で台詞ばかりしゃべりやがって、なんだこりゃ。
ネットなどで調べないと理解できないものは、エンタテインメントとは言えない。
オタクはこれで満足してるのか?
ただの会話だけ、なんて贅沢なアニメだ。アニメである必要性を感じられない。
のぶ
5.0
ここにまとめて書いてしまうけど、単純に式と黒桐幹也のカップリングが好きすぎ
mojin
2.5
アニメで見せる会話劇って感じがしないかな。こういう喋りは文字で見て自分の中で咀嚼して初めて答えが出るもんだな。まじで意味がわからなかった。
3.0
ストーリーがあるわけじゃないから解説パートとして見るといいかも。
好きだけど、まぁ映画としての評価はどうしても低いかな。
映画というか2人の会話劇

場面転換もなくただ2人が話す30分。
ひたすらに話が難しかった。
ma2
3.8
映画だけ勢なので、難しくもあり...
奈須きのこさんすごいです

あなたにおすすめの記事

似ている作品