ボー・バーナムのみんなハッピーの作品情報・感想・評価・動画配信

ボー・バーナムのみんなハッピー2016年製作の映画)

Make Happy

製作国:

上映時間:60分

3.8

『ボー・バーナムのみんなハッピー』に投稿された感想・評価

面白い
ボーバーナムは凄い人だ
この人のことをどうかみんなに知ってほしい

「エイズグレード」の監督さんってこんな若いの!?
しかも「プロミシングヤングウーマン」でいいなと思った俳優さんやん!
でなわけで、観てみることに。
独特のシニカルなトークと間合いが面白いスタンダップ…

>>続きを読む
葉

葉の感想・評価

-

INSIDEとは全く違うモードのBo Burnhamで、vine時代らへんの彼が懐かしくなると観ます
とにかくほぼ全ての言動が皮肉のフィルターがかかってるから、英語のまま聴いてアメリカとかの社会背景…

>>続きを読む
るちた

るちたの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

舞台に立つ側と観客の距離感がちょうど良く、
テンポ良く進むコメディーが続きながら、
個人的な思考も入ってくる。

最後の最後に、観客の心を抉る歌詞で苦しくなった…
笑わせる仕事をする人と、それを受容…

>>続きを読む
masaaki

masaakiの感想・評価

4.5
2022 12 08

なんか不意にまた観ちゃった。

観客のいない人生
えき

えきの感想・評価

-
こんなに歌うと思わなくて前半はついていけなくなってしまったけど、次の日に後半を見たらすごく楽しめた!!

『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』(2018)のあの「ぐっちー」に代表されるきゃーッ。ってなる感覚の由来は何なの。
という疑問があっという間にボー、おまえだったのか。と判明して、それは…

>>続きを読む
ネタは少々過激だけど、音楽とか照明のセンスが良い。アメリカンな感性のネタが多いからあまり笑えないネタもあるかもしれないけれど、異文化を体験するという意味では良い作品だと思う。
87

87の感想・評価

3.5

ボー・バーナムはやっぱり面白い

ただ、時期的にパニック発作でスタンダップコメディから離れる直前(恐らく)ということもあり、本人のメンタルヘルスの影が大いに感じられるコンテンツと構成になっていて、と…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

4.1

元YouTuber、スタンドアップコメディアンでミュージシャンで俳優で映画監督で映像クリエイターのボー・バーナムが手掛けたNetflix配信のスタンドアップコメディ。

ボー・バーナムは監督&脚本作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品