NTLive『フリーバッグ』の作品情報・感想・評価

NTLive『フリーバッグ』2019年製作の映画)

National Theatre Live: Fleabag

上映日:2020年03月13日

製作国:

上映時間:80分

4.1

あらすじ

『NTLive『フリーバッグ』』に投稿された感想・評価

mik

mikの感想・評価

4.5
最高に賢くてお品がない女性の物語
案外、真実かもよ!?

ドラマ版のみ視聴
桃龍

桃龍の感想・評価

1.0
2020-03-14記。
3,000円だして下ネタを1人で喋りまくる女性を見てしまった。
しかも割引なしなのでスコア0.5マイナス。
イギリスではこれを元にしたドラマを2シーズンやってたらしいけど、信じられない。男の俺でも呆れる下品さ。
自分が観たのはアマプラなどで配信されてるドラマ版なんですが、シーズン1、2ともとても良かったので記録に残したい。
とてもおすすめ。

舞台版も観たい!!
moco

mocoの感想・評価

4.5
もう、最高のドラマ!
ブリッジの大きい目が、イチイチカメラを仕留めて、カメラ目線で心の声がダダ漏れ💚何をしてても👯

メッチャクチャ好きでオススメしたいのは山々。ですが、かなり人を選ぶのが残念で仕方ない😭

下品だし、女子のきちゃない本音がばらまかれてるので
お一人で オア 譲っても気心知れて好みの合う友達と見てくださいね。

しつこいようですが、一歩間違うと恨まれそうな濃いドラマ💥

私、間違って舞台の方をレビューしてるみたいです、見たのはドラマです🙏
家族との関係やカフェ経営がうまくいかない、病んでるセックス依存の女性。

シーズン2の6話で司祭が愛について語ったのが印象深い
amanda

amandaの感想・評価

3.8
ドラマ版視聴

愛しのヤバ女
主人公の美しさに目が至福でした
梅子

梅子の感想・評価

4.3
舞台があるのをしらなかった。ドラマだけ観た。おもしろかった。
やす

やすの感想・評価

4.0
30分で得られるものとしては最上級のものだと思う。くだらない話かと思いきや、哀愁あるお話でした。
キウイ

キウイの感想・評価

4.3
下ネタ満載、という宣伝がされていたので正直なところ不安に思っていたのだが、予想を遥かに上回る面白さだった。簡素な舞台での女性ひとり芝居。ことばや表情や仕草からさまざまに想像が膨らんでいく。下ネタなのにカラッと笑えるセンスの良さも素晴らしい。物語の展開も飽きさせず、オチは鮮やか。落語のイギリス版(18禁)、といった感じだろうか。ドラマ版も観たが、舞台が圧倒的におすすめ。

このレビューはネタバレを含みます

ひとりで、しかも椅子に座って、ほとんど大きな動きもないのにここまで人を惹きつけられるのすごい。
ガタイもよくて、すごく美人ってわけでもないのに、すごく魅力的。チャーミング。

話はど下ネタ満載。笑
客席からも笑いが大いにあり。
日本にもこういう笑いが必要だよ。。。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品