シエラ・バージェスはルーザーのネタバレレビュー・内容・結末

『シエラ・バージェスはルーザー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Netflixオリジナルの青春恋愛もの。

イケてないガリ勉女子とアホだけど美人なチアリーダーがひょんなことからお互いの恋愛成就の為に協力する話。
他人に成りすましてメールのやり取りをして〜という設…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白い…ベロニカ、本当に綺麗で愛らしい…シエラの気持ち、すごいわかる。外見に悩んでて、気にしないふりをして、自分の頭の良さにだけプライドを持つようになって、でも頭の良さというか才能は親と…

>>続きを読む
徐々にシエラとベロニカの距離が縮まっていって心からの友達になってくのが観てて良かった。素直なベロニカが憎めない

最終的には結局ベロニカがいい子、外見可愛くて中身もいい子
シエラは外見のこと嘆いてるけど結局中身も悪い子だったじゃーんって感じ笑笑
外見も中身も可愛く美人になりたいもんだね、、、
最後のオチは現実で…

>>続きを読む

ベロニカ役のクリスティン・フロセスがものすごい可愛いかった。You belong with meのmvを彷彿とさせるシーンがあった!笑 色々ありつつ、ハッピーエンドでめでたしめでたしだったけど、シエ…

>>続きを読む

前半はよかったけど、元カレに対してそれだけでいいの?!ってちょっと物足りなく感じてしまった...最後はそんなうまくいくかなーって急にストーリーが駆け足で進んだ感があって残念。ベロニカ役の女の子がいい…

>>続きを読む
メール来てにやにやするあの感覚懐い···
好き同士の電話内容フワフワしがち(笑)
意地悪美人と仲良くなる感じもイイネ

最後やる事性格悪すぎて引いたけど
ハッピーエンドだしまあ許してやろう

2022年149本目(吹替)

ノアセンティネオかっこいいし
クリスティンプロセスも
めちゃくちゃかわいい🥺🫶🏽🫶🏽

やってること考えたらやばすぎるけど、
最後はめっちゃハッピーエンドだし
学生は…

>>続きを読む
主役の男の子がほんまにすきすぎる爆笑

訳あり悪女の女の子ベロニカと手を組んでどんとん仲良くなっていくのはちょっと意外やったかな!
いくら見た目が良くても、、
いくら好きな人と結ばれても、、
中身や過程が大切だと痛感。
ベロニカとシエラの友情が良い!
向日葵渡したシーン最高!
>|

あなたにおすすめの記事