ONE PIECE エピソードオブ空島の作品情報・感想・評価

ONE PIECE エピソードオブ空島2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.4

『ONE PIECE エピソードオブ空島』に投稿された感想・評価

すごい速さでエネルが倒されてしまい、エネルの強さが霞んだのは総集編だから仕方がない。これを全部アニメで見たら見てる方もすごい達成感あるんだろうなぁ。

できればチートはしたくなかったけど、公式が出し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『ルフィ』の優しさも、そうだが、やはり、『ノーランド』と、『カルガラ』の、それを受け継ぐ、子孫達の400年にも及ぶ、思いが、『シャンドラの灯』で、通じ合う、そんな作品。この絆と、『ルフィ』の純粋な、…

>>続きを読む
漫画途中まで読んで中だるみしちゃったから映画で見たんだけど空島終わるあと一歩まで読んでたらしい最後まで見たかったーーーーー過去の話めちゃくちゃ好き
端折りまくり、空島編初めてちゃんと見た。
エネル人気よな、
僕は黄猿とセニョールピンクが好きです。
アラバスタに続いていい話過ぎる。
それに、ナミさんおっぱいデカすぎる。
この辺りまで漫画読もうかな
FD

FDの感想・評価

3.6

空島編はワンピースの冒険の楽しさが特に伝わってくる。
端折っているシーンは当然多いが、エネルの怖さがしっかり伝わる登場〜最後でした。
ワイパー、ロビン、ゾロ、ガン・フォールがエネルに戦闘態勢をとるシ…

>>続きを読む
ぼぶ

ぼぶの感想・評価

5.0
空島難しいって言う人多いけどめちゃくちゃおもしろいし感動する、モンブランクリケットがだいすき
YouTubeワンピース公式で興味本位で気づいたら全部見終わってた^_^
他にも公式がアップしてるのすごいね
けいと

けいとの感想・評価

3.0
端折りすぎててすぐ終わる、空島編がどんな流れだったかは思い出した
カットの仕方等あまり違和感なく見れました✨アニメ版の方もう一度みたくなりました!
よくをいえばベラミーシーン見たかったけど仕方ないですね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品