漂うがごとくのネタバレレビュー・内容・結末

『漂うがごとく』に投稿されたネタバレ・内容・結末

音楽、映像がとても綺麗だった。
話の内容自体は起承転結があまりなかったので分かりづらかったけど考察見て納得できる部分もあった。
スワロウテイルバタフライ好きな人は雰囲気好きな映画だと思う。

全体の雰囲気はすごく良い感じ!!!
映像も綺麗だし、俳優さんたちもなんだか役柄にマッチしてるし。

けど、一度観ただけではわからない部分が私にはあったなぁ〜。
特にカムが同性愛者っぽいところと、若旦…

>>続きを読む

号外/

『おとなしい旦那に嫌気が刺して野生的で積極的な男の下へイク妻』

・・って云うのはその手ではよくある不倫映画の『いつものお決まり』

だけど


それにタイ、ベトナムの「高温多湿」【ムワッ…

>>続きを読む

 昭和の香りのする映画。
 なんか モヤモヤ感が 残るな。やったのか?やらなかったのか?
 4人の女と2人の男の其々の 色々な内に秘めた想い。

 多分、童貞処女の新婚男女を軸に。新婚初夜から 泥酔…

>>続きを読む

ベトナムの文化や景色を見る分には面白かった。
内容はショートフィルム系な感じで、たしかにゆらゆら漂うようなお話ではあったかも。
旦那さん役の方は、見た目も少年ぽく大人になりきれてない雰囲気も伝わった…

>>続きを読む

試写会にて。
バーバーバー×2缶もらった。

ベトナム映画新鮮だった。
オープニングからエンドロールまで雨の多いベトナムのじめじめした気候と、渋滞で一向に進まないバイクの群れが、登場人物の人間模様を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事