ムンバイ・ダイアリーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ムンバイ・ダイアリーズ』に投稿された感想・評価

TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

2.8
アーミル・カーン目当ての鑑賞。

洗濯人が他人の引っ越し先(個人情報)を
勝手に教えてあげたらあかんw
M

Mの感想・評価

3.1

ドビーガートに行ってみたいなと思ってた映画。
なんか思ってたよりミステリー要素あって、最後までよく分かんなかったシーンもあったけど、カーストって根強いなと思った。

今日ちょうど洗濯に出したくらい、…

>>続きを読む
サトシ

サトシの感想・評価

3.7

物憂げな雰囲気を醸し出しつづける芸術家、アメリカからインドへ一時的に研究へきた富裕層のカメラマン、洗濯など低いダリトの青年。彼ら彼女らがムンバイで混じり合いつつ、日常を映した作品。インド映画でもこん…

>>続きを読む
73点
66

アーミル・カーンが観たくて。こういうアーミルも良いなあ。画質好き。
ムンバイの空気感、湿度が伝わる映画。なんとなく心に残る作品、撮影が好み。
もこ

もこの感想・評価

3.5

どことなく90年代ウォン・カーウァイ作品風🤔←ストーカーまがいだとかオシャレっぽいところとか

そこにインドのカーストをぶっ込んだらこうなりました🖐️的な。。

 
メインの人が4人
ふとした事で混…

>>続きを読む

インド、ムンバイの街並みと人々、暮らしの様子がよく分かる。

その国の日常は現地に赴かないとなかなか知り得ない…。
ありのままの様子が描かれていると思う。
洗濯屋さん…、手作業が大変そうだけど、ちゃ…

>>続きを読む
emu

emuの感想・評価

3.5
本人にとってはちょっとした忘れられない出来事で、でもなにかが変わる訳では無い静かな話だった 生活を感じました

アーミルカーン作品のNetflix配信終了前に。

ムンバイを舞台に立場も暮らしもカーストも違う4人の男女の人生が交わった瞬間を描いた作品。

インド映画では珍しくダンスもアクションもない、真面目な…

>>続きを読む
meehoo

meehooの感想・評価

3.9

『カーストとは何か』という本で紹介されていたことからこの映画を知りました。

アメリカの金融企業で働いているシャイは、一時帰国したムンバイで、洗濯男のムンナと出会う。
シャイの家政婦は、洗濯カースト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事