私の中の娼婦の作品情報・感想・評価・動画配信

『私の中の娼婦』に投稿された感想・評価

お伝

お伝の感想・評価

3.0

「無事故無違反無欠勤」で真面目に生きてきたオジサンが、そういう役なんだけどほんとにパッとしないのである意味すごい。このさえない主役のオジサンが田舎の港町のサセ子オバサンと出会う。まあまあ激しい内容な…

>>続きを読む

武田一成×前田米造、西伊豆・雲見温泉ロードムービー。小さな壺に納められた遺骨、グラスの氷が揺れる音、鈴虫、レールの上を行ったり来たりな電車、とらえどころのない田坂都。孤独と喪失、弔い、海、手のひらサ…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.8

仄かに香る。海を眺める。旅をする。排水口へ吸われる。焼きつく寂しげな顔。もう若くないから。夢がない明日がない人生は戻れない。死んだ妻の骨。帰らずに消えた夫。注がれた氷。真夜中に舟は出てゆく。鈴虫だけ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.5
僕には難しい映画だった。ただ終始死の匂いがプンプンする。死とエロスは表裏一体なのかも。小舟よどこへ行く。

これも「不在」を巡る武田一成のドラマ。すでにこの世にはいない人物(幻影)に憑りつかれた男と女。生真面目すぎるが小さなことでカッとなる大林丈史、平々凡々な風貌の奥底に隠した狂気。キチガイの哀しみと夜の…

>>続きを読む

死別した妻(水木薫)の遺骨を抱えて、小さな漁師町を訪れた中年男性(大林丈史)が、町内を放蕩する謎多き夫人(田坂都)に、生前の妻の姿を重ね合わせていく。「男と女の化かし合い」を題材に取っている、日活ロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事