セカンド・アクトのネタバレレビュー・内容・結末

『セカンド・アクト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッピーエンド♡
ヒヤヒヤしたけど、軽く見れて大満足♡
久々のジェニファー・ロペスᐠ( ᐛ )ᐟ
ダンスシーンは軽くだけど、流石!!

スーパー勤務から、(友達の息子が天才的な技術で履歴書を偽造)幸…

>>続きを読む
うーん、もっとコメディ要素あったほうが
良かったかもなぁ
女友だちのズバズバ意見はいいよね

ずっと観たかったやつ!
40歳まで働いた田舎のスーパーマーケットを辞め、経歴を詐称して大都市の大企業商品開発部で働くことになったマヤが、持ち前の知恵と経験で新たなキャリアを築いていく、絶対元気になれ…

>>続きを読む

よかった!ただ仕事の仕上がっていく話かと思えば、娘と母の話!!
いつ嘘がバレるか冷や冷やしたけど、自分から告白できてよかった!
普通だったら社長と娘と二人の時に言うべきだったと思うけど。
40の彼女…

>>続きを読む


毎朝起きて2度目のチャンスがある
好きなように人生を生きられる
止めるのは、自分だけ


スーパーで働く仲間たちがみんないい人で、確かに嘘はついちゃったけどみんな彼女のためにやったことで、
そんな…

>>続きを読む

2022時125本目(吹替)

ジェニファーロペスー!とおもったら
ヴァネッサもいた👏🏼👏🏼❤️

あ、ええ、そう言う展開なんだ🤔
ってなった!
豪華だったから、納得して?見てたんだけど
たとえ自分…

>>続きを読む
「朝起きる度セカンドチャンスは訪れる、何だってできるし何者にだってなれる、あなたを阻むものはあなただけ」

ノリとテンポは見てて面白かったですが……学歴詐称ってこんなにうまくいくものなんです……?

生き分かれた娘と運命的な再会を果たす流れはとても良かったですが、実力はあったのに結局大手の就職は叶わなかっ…

>>続きを読む
色々綺麗に収めてくれてよかった。無駄がない映画って感じで結構良かった。
変に展開もないしいい感じ!
ジェニファー・ロペス綺麗だしかっこいいし憧れる。
展開は早いけど娘と仲直りできて良かった。ささっと観れる映画。
>|

あなたにおすすめの記事