コスメティック・ウォー わたしたちがbossよ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『コスメティック・ウォー わたしたちがbossよ!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最高友情万歳😭親友とビジネスはカッコよすぎる。二人ともいい具合にぶっ飛んでて好き。最後10分スカッとして最高💞💞💞💨💨💨
Minted

Mintedの感想・評価

3.2

ローズ・バーンのプラチナブロンド超かわいかったし、ティファニー・ハディッシュは最近観た『カードカウンター』より魅力的だった。サルマ・ハエックはこんな顔だったっけ?!って出てくるたびに思ってしまった。…

>>続きを読む
Ringo

Ringoの感想・評価

-

コメディ&チアムービー

笑いと激励の映画

幼馴染の女性2人がコスメショップを経営していて、大手の会社に買収されて、それから2人の仲が裂かれて、それからなんやかんやしていく話。

内容が下ネタであ…

>>続きを読む
キャストめっちゃ豪華!😳
ルナがサルマハエックに見えなくて不思議

最後のパーティーで大どんでん返しするところ、テンポ良すぎてよく理解できなかった😂😂
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.2

親友とコスメショップを立ち上げた女性。会社はヒット商品を出して急成長するも、実情は火の車。そこに手を差し伸べてきたのは悪名高き女経営者だったのだが…

すっごい下品な会話と自己啓発本みたいなポジティ…

>>続きを読む
時間も短いしテンポも良い。

軽快なやり取り、痛快な展開でサクッと観られた。

全てが薄味だけどたまにはこういうのもあり。
鹿shika

鹿shikaの感想・評価

3.3

幼馴染で親友の2人はコスメブランドM&Mを起業するも、ここ数年赤字続き。そこでコスメ界で有名な企業の社長に投資の話を持ちかけられ

久しぶりにがっつりコメディの映画を見たな
親友のミアとメルの性格が…

>>続きを読む
ニジム

ニジムの感想・評価

3.1

親友同士でメイクアップの会社を起業したけど業績が赤信号のミアとメル。タイミングよく救世主が現れ借金は帳消しになるが、彼女に会社も彼女らの人生も乗っ取られかけ……。
あるあるだけれど、悪人が決まってい…

>>続きを読む
more

moreの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

クレアを挟んで立つんじゃなくて、 2人で立つ構図めちゃくちゃ好き。
ありがちな、と言ってしまえばそこまでだけどやっぱりこういう映画は見てて最高に楽しい!王道は人気だから王道なのよ。
メルの服が個人的…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

女性2人の共同経営の化粧品会社、ルームシェアもして全ての時間をほとんど一緒に過ごす、けれども経営方針を巡って喧嘩する。それを羨ましむ子育てや妊娠をする友人たちという構図とか、別の女性経営者が結局助け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事