エンドレス・ナイトメアの作品情報・感想・評価・動画配信

『エンドレス・ナイトメア』に投稿された感想・評価

いや…
誰か…

この作品を見てもいい!!って猛者がいればぜひ一度見てもらって内容を教えていただきたいんですけど…

美人で豊満ボディのヒロインは溺愛する娘がいるくせにクスリで決めて遊び歩いてるうち…

>>続きを読む

ドラッグ使用で刑務所に収監されていたブレアは娘に会うための条件としてフルタイムの仕事をするように指示を受けた。
なかなか面接に合格できない中でブレアはとある洞窟のツアーガイドの仕事に応募するが・・・…

>>続きを読む
mmdsy

mmdsyの感想・評価

2.2
逃げるのも警察の電話も反撃も基本淡々と&素早い主人公。

ゾンビは遅い動きが好み笑

名刺のおじーちゃんの震えがリアル😂
カジキ

カジキの感想・評価

1.7

主人公は無駄にナイスバディな元薬中。1年のおつとめを経てシャバに帰るも元恋人は別の女と結婚してるわ娘と会うには定職につけだの散々。
元恋人の嫁がツアーガイドの仕事を紹介してくれたので早速向かうも着い…

>>続きを読む
ブレア美人。

でも、駄目映画。

ずっとゾンビ殴る時の効果音が デュクシュ、デュクシュ。

ゾンビまじであんまり関係ない。

見た結果


なんだこれ?🙃🙃🙃🙃
X

Xの感想・評価

3.0
弟はアビスの上昇負荷にやられたのだろう。パパの腕毛がすごい。
Jet

Jetの感想・評価

2.3

薬キメて逮捕された主人公が夫と子供に捨てられ子供会いたさに再起をしようとするも、後妻に疎まれ後妻に雇われた怪しげな呪術師に呪いをかけられ何やかやする自業自得的な話。お色気ホラーかと思いきやお色気は無…

>>続きを読む


オクスリ使用で逮捕された一児の母・ブレアは1年後に仮釈放されるが、既に夫は他人と結婚していて、「娘さんにはフルタイムの就職しなきゃ会わせられない」とすら言われる。就活に勤しむブレアは洞窟の観光ガイ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖ホラー:劇場未公開:アメリカ映画〗
魔女の呪いを胸に刻まれた女を描いたホラー⁉️
なんなんだ…これは…って作品でした😱

2023年971本目(▲76)
8787

8787の感想・評価

2.5

思ってたよりは悪くなかった。

ゾンビとか化け物が寄ってくる呪いで、最後の方で変態のおっさんが寄ってくるの笑える。
冒頭から出てくる魔族みたいな奴がクソ弱いのも良い。
おっぱい出しそうな格好やチャン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事