コンフィデンスマンJP ロマンス編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コンフィデンスマンJP ロマンス編』に投稿された感想・評価

Badapo
3.9

二転三転するコメディ
伏線があるわけではなく一緒に推理できたりはしない
ネタは面白いのに設定をどんどん後出ししていくだけの構成は少々もったいないように感じる

ドラマは観ていないので、キャラはかなり…

>>続きを読む

MVP:竹内結子

シリーズ映画化第1弾。変な言い方だが、“期待以上にちゃんと面白かった”。
テレビ版の魅力をそのままスケールアップしていて、「豪華エンタメ邦画」としてかなり完成度。

① 「全員怪…

>>続きを読む
長澤まさみ、小日向文世の演技力も高く話が分かりやすく面白い。東出は一生演技が下手。
髭男の主題歌もいい。
seila
4.0
これが幻キャストの映画か😇
今更改めて自分の凄さ感じてしまった…
こんなにかっこよかったっけ
モナコかわいいまじで
珍しくシリーズ物からの映画でも最高のもの
キャストが大正解だからでしょう
見応え後の主題歌で胸いっぱいになった
ドラマから見てて、当時期待しながら見た。ほんとに最後の最後まで駄作だと思ったら、
lknv
4.1
シリーズ化されてるから結末は何となく予想つくんだけど、結末にたどり着くまでの内容が濃くて見ていて飽きない。
S8
4.0
ドラマ通りのおもしろさ。
このシリーズに鍛えられたおかげで、VIVANTの展開わりと予想できた笑
キリ
3.5

主題歌がPretenderだって初めて知ったいちばんの驚きはそれ。今まで手出してこなかったけど、先輩のおすすめということで視聴。普通に面白かった!一旦最後まで見せて時間軸戻すのが最高にすっきりする!…

>>続きを読む
途中まではドラマの登場人物がたくさん出てくるお祭り系な感じねと思ってたけど、最後のどんでん返しが過去1の規模で面白かった

あなたにおすすめの記事