クリミナルの作品情報・感想・評価

「クリミナル」に投稿された感想・評価

じう

じうの感想・評価

3.3
「払えるさ。払わなくてもいいだろ?払わずに済むなら」 

金がプラスになれば周囲にかまわず店員を怒鳴りつけたり、当たり屋もする詐欺師のリチャード。
そのリチャードが青年の詐欺師をみかけ、助けたのが発端。

キャストはかっこ良かった。
でも、あまり記憶に残ってない。最後 ええなんで?ってなった記憶。
スカッとせず、モヤっとした。

どんでん返し物は、最後バカにも理解できるようにして下さいな!(*'▽')
akemi

akemiの感想・評価

3.2
アルゼンチン映画のリメイク。
プロの詐欺師と青年詐欺師がコンビを組んで大きな仕事に挑んでいく。
どんでん返しの連続・・・なんだけど、ハマれなかった。
それなりの満足感。

でもあの最後はちょっと、どうでしょ?
あれがアリだとどうとでも結末がつけられてしいます。

「えー!あの時こーなっていたのか!それは気が付かなかった!」的なものがあると良かったのですが…
映画JP

映画JPの感想・評価

3.5
詐欺系映画。最後のオチは気持ちよく騙されたかった。何かが腑に落ちない。最後のシーンだけ記憶にあった。
ryutaro

ryutaroの感想・評価

3.7
ラスト数分がすごい。
どんでん返し好きとしては面白かったです。
Mountain

Mountainの感想・評価

3.0
日本では劇場未公開。
そこそこ面白いのに何故?

詐欺師達の騙し合いを描いた痛快コンゲーム映画。

尺が短く、テンポも良くサクッと楽しめる作品でした。

騙し騙され、
最終的にあぁ、そうだったのか!
となるオチが待ってました。

どうでもいいですが、ジョン・C・ライリーってジャガイモみたいな顔してますよね…(失礼)w

Nine Queensというアルゼンチン映画のリメイクだったりします。
アルゼンチン映画てあんまり観たことないけど…機会があればオリジナルも観てみたいものです。
ボブ

ボブの感想・評価

4.0
2013/9/29鑑賞。町のカジノで釣り銭詐欺をしていた青年ロドリゴが、プロの詐欺師リチャードにスカウトされてコンビを結成。大富豪に偽造証券を75万ドルで売りつける約束をするも、次から次にトラブルが…果たして無事に金は手に入るのか?という話。 まさにクライム・サスペンス! 踏んだり蹴ったりのトラブルで、自分がリチャードだったら泣いてしまうかもw 最後のオチに怒る人もいるかも知れませんが、2回目も楽しめる作品です。オチのせいで多くを語れないのがもどかしい。 85点。
TAROU

TAROUの感想・評価

4.0
クライム系のハラハラ感は勿論だし、そこに人の弱さが入るとまた人間らしくてって思ってたらひっくり返る
ゆう

ゆうの感想・評価

3.0
街の詐欺師のお話。

ん〜どんでん返し系だけど、イマイチテンポもオチも弱い印象。

なんとなく、オチは読めたかなぁ。
TaeTae

TaeTaeの感想・評価

3.3
ドキドキもハラハラもなくて、何だこりゃ感満載のラストに苦笑い。
>|