ザ・ハッスルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • アンハサウェイの美貌と演技が素晴らしい
  • レベルウィルソンのアドリブが面白い
  • テンポが良く、気軽に見れるコメディ映画
  • 2人の女詐欺師の競い合いが面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・ハッスル』に投稿された感想・評価

Meg77
3.2
オーシャンズ8みたいに超ゴージャスかつスカッと系をイメージしていたから、ちょっと肩透かし。
笑いのツボが私とはあまり合わず、途中でやや飽きてしまいましたが、主演2人の顔面が美しくて好き。
ど
3.6
サラッと観れて私は好きで
セットやシチュエーションは豪華だけど画の撮り方もジョークもアメリカの予算そんなないドラマって感じでそれがいい
アン・ハサウェイ綺麗やなぁと90分で100回くらい思いました
3.8

オープニングのアニメーションがかわいい。

アンハサウェイとレベルウィルソンの凸凹詐欺師コンビが協力して活躍!
するのかと思いきや、思いっきり敵対してて驚いた。

やられたらやり返し、面白かった。

>>続きを読む
2人の女詐欺師のお話ですが、どちらのキャラクターも好きになれなくて、イライラしちゃった…騙す手口は面白いんだけど。
み
-
2026年28本目
2人ともかわいい!豪邸がすごい
妹シリーズ好きw
最後トーマスて気づかんかったびっくり
ynmr
3.5

こんなアンハサウェイ見た事ない!
正体を知った上でもう1回見たい👨🏼‍💻

ドレスに助けられるシリーズ好き。
7
4.1
めっちゃおもろい(笑)
海外色強いネタ多いけど日本人でも純粋に楽しめるくらいシンプル!

レベルウィルソンこの役輝きすぎてだいすき
Haya
3.4

アン・ハサウェイ演じるジョセフィーヌと、レベル・ウィルソン演じるペニーによる“騙し合い”の展開がスリリングで、次に何が起こるのか最後まで予想できず、とても面白かった。

お互いに相手を出し抜こうとす…

>>続きを読む
yyi
2.6
めっちゃコメディ、同じ詐欺師の話ならコンフィデンスマンの方が好きかなー。

きゅるきゅる〜じゃないアンハサウェイ、いいね。キレてる演技もかわいい
気楽に見れてなかなか良かった!

ブチ切れアン・ハサウェイ好き

あなたにおすすめの記事