ザ・ハッスルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ハッスル」に投稿された感想・評価

アンハサウェイとレベルウィルソン、女2人版コンフィデンスマン。
時間をかけて綿密に下準備をするコンフィデンスマンと違って、悪く言えば行き当たりばったり、良く言えば即興で機転の効いた行動をする柔軟な対応力に魅せられる。
また、美女でありながら決して女は使わない(使えない)ダー子と違い、最終兵器セックスと断言するあたり多少失望したが、結局はそれも功を奏さず鮮やかに全てが覆される。それでいて純愛は純愛のまま残される、気持ちの良い終わり方だった。
怒り狂ったアンハサウェイがクセになる。
晶

晶の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

あの声はまさか… もう二度と会いたくないし会うこともないって思ってたのに、レベルがターゲットの助手席にちゃっかり座って現れたのを見たとき思わず笑ってしまった
Eriko

Erikoの感想・評価

3.7
レベルウィンソン最高❣️
何も考えずに元気になる映画。
楽しかった。
ブラックジョークも下ネタも好きなんだけどこれはあんまり笑えなかった
騙し騙されの構図ではあるけどペニーへの扱いがいじめっぽすぎてキツい

これを観る直前にシニアイヤーを観ていただけに、これが20年前の作品だったら笑えてたんだろうなと思う
しじみ

しじみの感想・評価

4.2
騙し合いを画面越しに見るの楽しい。こうなってほしい!という理想のままにこちらまで騙されていた!2回目だけど、ほんとうに楽しい〜
結構笑った、詐欺師系のコメディー好き。アンハサウェイとレベルウィルソンのコンビが良かった!!!
Akira

Akiraの感想・評価

4.6
アンハサウェイが超絶オシャレで超絶お美しい映画。アンハサはもうこういう役ばっかりでいいよ!という天賦の才を感じます。ウキウキ楽しいハッスル映画、とにかくアンハサのお洋服が最高。ハリウッドコメディはコレでいいのだ、という朗らかな南仏が舞台。ああ、最高。
AkiraOgino

AkiraOginoの感想・評価

3.3
過去鑑賞の記録。
女詐欺師同士のバトルだけど、コメディに寄せてるから楽しみやすいね。
ラストで自分って騙されやすそうだなーと思った笑
アン・ハサウェイの黒ドレス姿がお美しい。
a

aの感想・評価

2.9
アンハサウェイ目当てに鑑賞。
ごりっごりに美しいです。

でも途中で、ん!!!?なんかこの話見たことあるぞ…このままだと、最後絶対ああなるな〜と思っていたら、その通りで、まさかの「ペテン師と詐欺師」のリメイク版でした笑

「ペテン師と詐欺師」は山田孝之さんと石丸幹ニさんがしていたミュージカルを観劇したことがあります。
このミュージカルが最高に面白かった!
たぶん私が観たミュージカルで1番笑った作品。

ということで、事前に調べなかった自分も悪いですが、結末が分かりすぎてしまったので、この評価で…。
omipe

omipeの感想・評価

3.0
アンハサウェイかわいすぎ
吹替でながら見。気づいたらちゃんと見ちゃってた。
>|

あなたにおすすめの記事