レッド・ブレイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・ブレイド』に投稿された感想・評価

おもろそうであんまやったな…。アクションがカッコよかった。坂口拓の冒頭の殺陣が1番よかった。
ストーリーがよくわからんかった。おもろくなる要素はあったと思う。残念。

……いや、なんか見終わった後に…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

2.7

DVD鑑賞
家庭も学校も嫌いでふとした事から、大好きな忍者の絵本の世界へ入り込むアクションファンタジー。
監督 石原貴洋、原案 園子温、総合演出 坂口拓というかなり濃い布陣による忍者映画です。
冒頭…

>>続きを読む

最初の主役でもないお頭のチャンバラシーンが長すぎますね。
江戸時代以前にタイムワープした女子高生が女忍として仲間と戦うストーリーです。
小倉優香も可愛いですが、仲間の女の子も可愛いです。
この時代に…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

小倉優香主演のアクション映画
いじめられっ子の主人公が現実の世界と混濁した本の世界の忍びの力で強くなる話
最後は悪い奴倒して終わり
B級
JOE

JOEの感想・評価

-

小倉優香さん主演の忍者もの
現実世界に失望していた主人公がある時目にした忍者の登場する児童書の世界に入り込んでしまい、その世界で忍者の修行を行い忍者として成長して任務を遂行していったりするうちにやが…

>>続きを読む

原案:園子温。総合演出:坂口拓。主演:小倉優香。

学校、家庭、全てが嫌になった女子高生マコの前に、心の支えである忍者の児童書「雷風刃」の忍者であるヒロとユウが現れた。2人と共にマコは、「雷風刃」の…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

2.5

こういう映画は「動ける女優」さんを使わなきゃ…
小倉優香を堪能するためのアイドル映画なので、堅苦しいことを言うのは野暮なのかもしれない。
しかしまうちょっと知恵と工夫で何とかならなかったのか?
困っ…

>>続きを読む

繋がりの悪い編集、ネットに転がってるフリー素材みたいな劇伴と効果音。

実現しない坂口拓対丞威。

技術や閃き、工夫や情熱で補う事なく再現された説得力皆無の絵面の数々。

など、これ制作スタッフの誰…

>>続きを読む
shin

shinの感想・評価

2.8
小倉優香は意外とよかった。走るの遅いけど。ストーリーが・・・。

女優としてあまり華を感じられない小倉優香のサービスカットをちょくちょく入れつつ面白くないストーリーがだらだらと最後まで展開してゆく。
岩永ジョーイのアクションは良いけど坂口拓先生は冒頭しか見せ場無し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事