家出レスラーの作品情報・感想・評価

『家出レスラー』に投稿された感想・評価

鳳明

鳳明の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

これは、惡斗の「がむしゃら」の別視点でもあるので、「がむしゃら」も見ておいた方が良い!
見ておかないと損する!
マリーゴールド の件もあるので、今これが公開というのは、映画を使ったプロレスか!?
フ…

>>続きを読む

岩谷の歴史=stardomの歴史って感じめちゃくちゃ伝わった
おそらくその歴史を自分の目でみてきたであろうカイリの演技の深みが違う
「家出してもいいんだよ」この言葉をロッ…グッシーが今言うことにいろ…

>>続きを読む

女子プロレス団体「スターダム」の人気レスラー岩谷麻優選手の自伝を原作とした映画。
登場人物の名前は変えられているものの、すぐに実在の誰をモデルにしているのか分かります。
スターダムとマリーゴールドの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

B級映画でハズレの予感がしてたから見るの迷ってたけど見てよかった。
実話に基にしたフィクションということでどこまでが実話だったのかめちゃくちゃ気になる。母親と兄の話は本当なのかなちょっとお涙頂戴で良…

>>続きを読む
あんちゃんめっちゃ輝いてた!!
魅力が存分に出てて嬉しかった。
本当に素敵でした☺︎
2024#142

C 級っていうかアマチュアっぽいのに面白かった。右隣のお姉さんも左隣の大柄なお兄さんも泣いてたなあ。
大型予算とか有名俳優とか演技派とか無くても面白い映画は作れる例だね。
上映館も上映回数も少ないか…

>>続きを読む
APACHE

APACHEの感想・評価

3.8

【家出レスラー】感想

ミッドランドスクエアシネマで観賞🎞

山口県の田舎町で2年間引きこもり生活を続けていたマユだが、兄と一緒に観戦したプロレスに感激したことで人生の転機が訪れる。プロレスラーにな…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.0

スターダムの様々な出来事の再現や選手の演技などプロレスファンの自分は楽しめた。ただ映画としてはかなり微妙な出来。話のピークがわかりづらい構成なのもあって後半は長く感じた。あと自伝を元にしたフィクショ…

>>続きを読む
TAKEHOPE

TAKEHOPEの感想・評価

3.0
プロレスファン以外の人にオススメしたいですね。
これを観て少しでもプロレスに興味を持って欲しいです!
もっと深く知りたく、テレビドラマにしたらいいのにと思いました。
タナカ

タナカの感想・評価

2.5

スターダムって団体の歴史を描くのか岩谷選手個人の話に特化するのかどっちかに絞った方がまとまりがあったような気がした。アッサリと終わってしまってもったいない。

とはいえこの作品を観る人はスターダムや…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事