蒼穹のファフナー THE BEYOND 第一話・第二話・第三話のネタバレレビュー・内容・結末

『蒼穹のファフナー THE BEYOND 第一話・第二話・第三話』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2話までみた。
某見本、作画さん達に出してあげたかな?
2話の芝居とか他にも、間が間延びした箇所が所々あったのが気になった。編集さん切って!(マヤ)
あと1話の綿棒みたいな高速機、エグゾ7話のオマシ…

>>続きを読む

最終回だけ映画館で見損なってたので改めて最初から鑑賞
公開当時は映画館で鑑賞

今回は第一話から第三話まで

●第一話「蒼穹作戦」
当時観たとき、時系列と何の戦いなのかと、マリスって誰?!ってなって…

>>続きを読む
今まで見てきた側から見れば、「総士、お帰り」なのだが、総士側からしたらたまったもんじゃないだろうな。途中の島を壊滅させる徹底ぶりはどっちが敵か分からないぐらいなかなか残酷。

ファフナー 待望の新作。
とてつもなく情報量が多いのに本編ないでは多くを語られないから何度も見直した。
妹(に扮していたフロロ)を目の前で消された総士が一騎への憎しみにより今後どう物語が進むのか気に…

>>続きを読む

はじめてファフナーみたけど、面白かった。事前に友人から少し話を聞いてたけど、人物たちの関係とは聞かずにみた!総士の視点からしかわからないから、真壁さんたちは敵じゃんっっっ!ってなった 笑
何が正義か…

>>続きを読む

記録

1回目 20190517 特典マークザイン
2回目 20190518

初日凸して、そのまま翌日のチケット買って2回目見てきました。
最低でも2回見るべき!
1回目はとにかく話を追うので精一…

>>続きを読む

映画館で観られたことがまず良かったです。映像の美しさはさらに磨きがかかっていて、戦闘シーンの音響も映画館ならではの迫力で終始ドキドキしっぱなしでした。
そして何よりストーリー。
ファフナーは時間が経…

>>続きを読む

第1話。
・お前誰。(マリス君です)
・いきなりすごい戦う!戦いまくる!!
・子供を連れ去るって悪い人だな。マリス。やたら総士に優しいな。良い人なのか。なんだお前は。
・一騎強い。人間やめてるだけは…

>>続きを読む

食べてやろうじゃないかと言う総士にほっこり笑
二話目の作画が少し気になったけどファフナー愛ある人なら普通に楽しめる作品だと思います。ガチの考察されて◯◯以外は認めない!みたいな人は別に観なくていいと…

>>続きを読む

exodusの終わりがドタバタしてたから、自分の事前評価は低かったのだが、相変わらず抜群に面白い。
怒涛の序盤からの、一期を彷彿とさせるような展開は見事と言うほかない。OP、E Dの完成度もさすがa…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品