蒼穹のファフナー THE BEYOND 第一話・第二話・第三話の作品情報・感想・評価

『蒼穹のファフナー THE BEYOND 第一話・第二話・第三話』に投稿された感想・評価

魍魎

魍魎の感想・評価

4.7
tv版鑑賞。目の前であんなパリパリやっちゃったらそりゃ恨まれるぜ~とは思うけど一騎クンからしたら自分の親友をまた奪おうとする憎き敵なので…
ssi

ssiの感想・評価

4.0
2024年 80本目

何も知らない総士が目にしたものとは。新たなファフナーの幕開け。
かなた

かなたの感想・評価

4.5

やっとここまできました。
THE BEYONDは舞台挨拶付きの上映を映画館で見て以来です。
みんな成長しているし、フェストゥムが道生や弓子の姿をしていたので最初混乱しました。
来主達のように人間側に…

>>続きを読む

ファフナーは新作を見始める度誰が誰だっけとなるし誰がどれに乗っているのかとなるので最初の飲み込みはどうしても悪くなるのに時間軸がすっ飛んでるせいで更に何がなんだか。
でも信じていた世界が平和が実は、…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞作られた平和から引き摺り出され激おこ
👍平井久司によるデリケートなキャラデザ

喜安さんのガキ演技好き。

TV放送開始という事で改めて感想をば。
唐突に戦闘から始まる1話というね。まぁエクゾダスもそんな感じでしたけど。
新キャラ出るわ、英雄二人のオマージュでの胸熱展開、ザイン…

>>続きを読む
フウ太

フウ太の感想・評価

4.5
1話は色々初見の情報多すぎて、間にあったの見逃してるかなと思った

日常パートも戦闘も変わらず、また誰がいなくなるかは心配だけど、続きが早く見たくなる
いも

いもの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2話までみた。
某見本、作画さん達に出してあげたかな?
2話の芝居とか他にも、間が間延びした箇所が所々あったのが気になった。編集さん切って!(マヤ)
あと1話の綿棒みたいな高速機、エグゾ7話のオマシ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最終回だけ映画館で見損なってたので改めて最初から鑑賞
公開当時は映画館で鑑賞

今回は第一話から第三話まで

●第一話「蒼穹作戦」
当時観たとき、時系列と何の戦いなのかと、マリスって誰?!ってなって…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

2.8

チネチッタのLive Zoundでの一挙再上映に参加。めちゃめちゃ人多かった。1-6、7-12と上映回としては2回だが全部で6時間上映回の合間時間 30分足すと6.5時間、ほとんどの人が両方参加、同…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品