キャッツの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャッツ』に投稿された感想・評価

逆に凄い。テイラースウィフト目当てで何度も最後まで見ようと挑戦した。それでも脱落したミュージカルはラ・ラ・ランド以来
桃

桃の感想・評価

1.1
つまんないつまんない、って思って見てたら
気づいたら終わってた!

案外期待値下げて見るといいかも🙆🏻‍♀️✨
はる

はるの感想・評価

2.5
-2019/12/25-
こちらはクリスマスにハワイのConsolidated Theatresにて視聴。うん、実写化するものではなかった!
Sakanaman

Sakanamanの感想・評価

2.0
どうしてこうなった。
服着てる方がカッコ良いが、とにかくビジュアルが不気味すぎる。
曲が良いのにもったいない。

2024年 37本目

興行的にズッコケて世間で酷評されてたのを怖いもの見たさで見てみたら、あれれ?そんなに悪くないんじゃない?
主役のフランチェスカ・ヘイワードのダンスは素晴らしいし、なんと吹替なしで歌も歌ってたし、テイ…

>>続きを読む
100shimo

100shimoの感想・評価

3.0

前半1時間が強烈に眠かった。
ジュディ・デンチ、イアン・マッケラン、歌唱力と言えばのジェニファー・ハドソン、そして今や世界の歌姫テイラー・スウィフト、このキャストで見事にコケたラズベリー賞作品。
ト…

>>続きを読む
LunaPop

LunaPopの感想・評価

3.0
酷評知った上で観に行ったからかもだけどそれほどは酷くないと思った ただまあミュージカルの方が好き
akino

akinoの感想・評価

-

公開当時すごい言われようだったけど、映画(ストーリー)を求めてる人にはまらないというか、私も基本ストーリー重視だけどこれはそもそも違うというか、ショーとして楽しめないとそりゃね…と歯がゆい気持ちでい…

>>続きを読む
令和版死霊の盆踊り

死霊の盆踊りはまだ愛せるがこっちはキツイ
なまえ

なまえの感想・評価

3.5

映画にするには退屈な作品を退屈なまま映画化している良作。舞台で観れば迫力のある演出も映画にするにはやや相性が悪い。さりげないながら丁寧に説明が足されていたりなどスタッフの優れた仕事が光る。

舞台版…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事