魔女がいっぱいの作品情報・感想・評価・動画配信

魔女がいっぱい2020年製作の映画)

The Witches

上映日:2020年12月04日

製作国:

上映時間:104分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • アンハサウェイの演技が素晴らしい
  • ファンタジー感が強く、子供向けに楽しめる
  • ロアルド・ダールの世界観が再現されている
  • 魔女が怖いけど、ほっこりとした話
  • 衣装やホテルの内装が素敵で、世界観が好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『魔女がいっぱい』に投稿された感想・評価

映画館でみました!!
原作も大好きなロアルド・ダール。お父さんに子供の頃かってもらった本のうちのひとつでした。
大人になって映画化されてすぐ見ました。だいすきなアンハサウェイがかわいさをちっとも感じ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

坊主頭で、足の指は無く、口は頬まで裂け、しゃがれ声といった、恐ろしい状態の魔女を演じるアンハサウェイが、それでも美しすぎてびっくりしました、!
ストーリーも分かりやすく、ジェットコースターのように変…

>>続きを読む
shiro
2.0

ネズミになっても人間の寿命を全うでるかと思いきや、おばあちゃん曰く、ネズミ人間の寿命はネズミの3倍の約9年らしい。


おばあちゃんよりも早く老いていく描写もあり、単純なハッピーエンドではない。

>>続きを読む
matsub
3.2

理不尽、不公平、受け入れ難い現実は人生につきもので、それに反して楽天的に生きることはできる。人生は楽しいものではないが、楽しむことはできる。
ロアルド・ダールの描く「魔法」にはそんな二面性があらわれ…

>>続きを読む
3.0
アン・ハサウェイ見たさに視聴。
坊主でも口裂けてても美女だった。
内容もサクッと見れて面白かった✨️
3.0
このレビューはネタバレを含みます
面白くないのは子供向けだからかな。

人間に戻らないんかーいって三回くらいツッコんだ。

切り抜きが流れてきて魔女がネズミになるシーンが気になって見たけど、そのシーンも別にだった。
Sakana
3.6
映像が綺麗だった記憶はある。
ストーリーはあまり印象に残ってないな…
アン・ハサウェイの魔女役が思ったより似合いすぎた。
物語の展開もちゃとしていて、飽きずに見れた。
ハ
3.5

完全に児童向けだと割り切る必要はあるが、そのつもりで見れば結構良作。

監督ゼメキスで製作にキュアロンとデルトロが入ってるのでそれも納得。ティム・バートンは関わってそうで関わっていない。

全体の構…

>>続きを読む
aoi
-
映画館まで見に行った、記憶にあんまりないからそんなだったかも笑

あなたにおすすめの記事