キャッツの作品情報・感想・評価・動画配信

「キャッツ」に投稿された感想・評価

ずっとキモイ猫のミュージカルでストーリーが頭に入ってこないぜ。舞台で観たら面白そうな気はする。やっぱ映画向きじゃないんだろいなあ、ミュージカルは。
moviegoer

moviegoerの感想・評価

3.1
中身がなさすぎて眠たくなってしまった。

踊るゴキブリはさすがにキツい。。
きゅう

きゅうの感想・評価

2.5
26
途中何度も眠気が襲ってきた
ストーリーというのはないんだね
まぁイドリスとイアンマッケラン見れただけでいいわ
イドリスあの中では一番気持ち悪かったけど
まゆ

まゆの感想・評価

3.3
猫なんだけど人間という不思議な感じでした。
でもそれぞれ猫の特徴があって表情とかみるのが楽しかったです。

久々に見たミュージカル映画だったな。
やっぱ最後がいいよなぁ
松竹梅

松竹梅の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ネコ一匹一匹に、耳と尻尾の動きを付け続けたアニメーターの苦労を思わずにはいられない。

見た目は最初から分かってたので特に気にならなかったけど、メス猫は全体的に不気味。
リーダー的なオス猫は、なぜかハンサムなドラえもんとして記憶されている。
何故だかは分からない。
これはもう...
舞台で観たかったな😆
作品として映像に残すのはダメやな😂笑
Gちゃん達だって、あんなに可愛くないもん😅
評価低すぎてびっくりした笑
スキンブルシャンクスのとこ好き
僕はキャッツが好きだ
そりゃそうなんだけど、思ってた以上にミュージカルだった。笑

ストーリーもそんなに深い話でもないし、へーって感じだったな。
アマゾンプライムビデオで。

舞台は見たことないけど舞台をそのまま映画にもってきましたって感じだった。
それなら映画にしなくてもよいのでは?と思った。

歌は良いね。
ジェニファー・ハドソンが歌ってた曲は聞いたことある。
幼い頃に父がよくチケットを持ってきて(何故なのか覚えてないけど)5、6回は見に行った。
子供だったから最初の方は怖くて怖くて仕方なかったけど、(見た人は分かる)その後は子供ながらに感動したのを今でも覚えてる。
大人になってこれを見て内容は大まかにしか覚えてないけど冒頭は懐かしさを感じたし、映画ならではの映像に心踊った自分がいたけど、、
中盤からはもうひどい。
おいおい。なんなら途中からセットが舞台を撮っただけじゃねーか。
これはもうね。監督だろ。
調べてみたら!あ、レミゼの、、、合わないわけだ。
>|