【知識なし】
・公開当時はCGが気持ち悪いとかあんまり良くない雰囲気だったけど、個人的には大丈夫
・ストーリーちゃんと知らないから難しかった
・日本語吹き替えの渡辺直美さんの歌を聞く映画
・マジ…
なんか酷評されまくってるようですが。
私は劇団四季のキャッツを何回も観るほど
キャッツ好きなので、ただただほんとに楽しめました。
この役をこの俳優さんがこんな風に演じるのかー。など…
物語や音楽といった骨子の部分は舞台版と変わらず感動的で、不満はというとやっぱりビジュアルに集中する。
オリジナルの舞台は、猫のメイクをして猫らしい動きをする人間が演じたけれども、こちらは猿だか猫だか…
映画にするなら改変してでもストーリーを付けるべきだった
これじゃああまりに意味が分からない
その割に必要なさそうな改変は見受けられる
ミストフェリーズが可愛かったのは良かった
でもやっぱり元のほうが…
正直、ビジュアルが独特
猫人間のCGが気持ち悪い派と、ミュージカル好きにはたまらない派に分かれる感じ
盛り上がりは好きだけど、全体のCGクオリティにはちょっと引いた派
トム・フーパー監督でレ・ミゼラ…
劇団四季のキャッツが好きすぎて100回以上観たので、逆に観るのが怖くて躊躇していた作品。まずどう考えてもキャッツはオペラ座の怪人やマンマ・ミーア!などに比べて映画には向いていないと思う。ストーリーと…
>>続きを読むサブスクで飛ばし飛ばしで見ました。(予告の時点でフルで見る気なかった)そもそもなんでこれ映画化しようと思ったんですかね笑
キャッツは内容ではなくキャストの演技力勝負の内容で舞台では本当に劇団四季さ…
Touch me. It's so easy to leave me. All alone with the memory of my days in the sun.
If you touch …
© 2019 Universal Pictures. All Rights Reserved.