キャッツの作品情報・感想・評価・動画配信

「キャッツ」に投稿された感想・評価

舞台でミュージカルとして見たら面白いのかもしれないけど映画……??ってなっちゃった。途中でリタイヤ。
アン

アンの感想・評価

1.2
悪趣味。

グラス片手にもちろんそう
足伸ばしソファー クインシーでも
スティービーでも好きにかけ
エロ雑誌よりスウィーティーなポルノ
壊れ創作 お隣さん
起きる勢いで Kick My Sound
雑念 大図鑑で大改造
炸裂 大巨艦で再開しよう
ぽぱい

ぽぱいの感想・評価

3.2
メチャクチャ酷評されてたから半分ネタにしようと思って見たけど、普通に面白かったぞ…?
先に断っておくと、ミュージカル版は最初の曲以外見たことない。
キャストは原語も吹替も超豪華だし、曲はまあ原作の良さだけど、演出も工夫されてるなーって感じで飽きなかった。
中でも吹替キャストの、俳優、タレント、ミュージカル俳優、本職声優の配分が絶妙。結構原語キャストに合わせてきてるっぽいのも好感持てた。個人的にはヒゲダン藤原が意外性もあって良かった!

まあだからといって、謎の人面猫のキモさがなくなる訳じゃないんだけどね…特に猫喰いしてるシーンとかはキツかった…人面鼠とかGまで出てきた時は一周回って笑っちゃったけど。
これ、どうすれば正解だったんだろうか。アニメにしたら違和感はないんだろうけど、ダンスの面白さは無くなっちゃうだろうしなぁ。難しい。
ni

niの感想・評価

-
海外の大喜利コメを読んで笑いながら見た😸ビジュアルへの批判に関しては一般人がいきなり獣人というフェティッシュでディープな世界観に放り出された結果かなと思う(???)顔と骨格が合ってるかって重要。劇団四季のキャッツを観てみたくなりました切実に。
こむぎ

こむぎの感想・評価

2.0
ストーリー知ってても、結構冒頭で見れないぐらいちょっと嫌だった。ので途中離脱
何が嫌ってネコじゃないし、人間でもない、中途半端な感じが気持ち悪くさせた。
好きな人は好きかもだけど、私はもう見ないかな。
memory〜♪
たまき

たまきの感想・評価

2.0
メモ 59
・ちょっと苦手な映画だった
・楽しみ方が分からなかった
・煙になる猫がいた
・ネズミも人間
・ゴキブリも人間
ホッソ

ホッソの感想・評価

3.0
酷評されていましたが、私はそこまで嫌いじゃないです。ただ、歌などは非常良いのでドリームワークスとかと組んでCGとかでやればいいのにと思いました。。ストーリーもめぐるましくシーンが変わってテンポいいんですが、ミュージカル特有の何がやりたいのかっていうのが見えてこなかったのが良くなかったですね。
ただ、歌は非常によく、1番最初に流れるやつは今でも聞いたりしています。笑
A

Aの感想・評価

3.3
あまりにも評価が低くて逆に楽しみだった。
監督やキャストはすごいのにね。
急に第四の壁超えてきたの笑った。
本編より酷評のコメントを読む方がおもしろい。
みんな歌うますぎ。Taylor Swiftいつでてくるのかなーってずっと考えてたらもう1時間たっていた。確かに面白くはなかった。猫小さすぎない?とサイズ感が気になって仕方なかった
かき

かきの感想・評価

3.5
奇妙だと思うのは最初だけだった
キャストの歌唱力はもちろん申し分ない
>|

あなたにおすすめの記事