猫は抱くものの作品情報・感想・評価・動画配信

「猫は抱くもの」に投稿された感想・評価

桃菜

桃菜の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

途中で観るん辞めそうになったけど
ただただ人間やと思ってる猫役の吉沢亮が可愛いので耐え。

舞台で演技してる感じの良さが最後までわからんかった。

ただ下のズボンピンク色にする
必要性がわからんかった
コムアイの「黄色」はわかるけど
良男はなんで?笑

踊ってるシーン観れたのは良かった!

このレビューはネタバレを含みます

いくら吉沢亮でも猫に扮した仕草の演技は観ていてキツかった。
猫続き。偶然。

吉沢亮を猫にしようとした人、意味わからんけど、猫っぽく人間に甘える吉沢亮堪らんかった。
Ryuka

Ryukaの感想・評価

2.7
昔、古い映画館で見た。
吉沢亮がかっこよい。
劇場と実際に外で撮影してる部分があって、劇場のシーンは想像みたいな感じなのかな、猫が擬人化してるし。と思った。
なんか不思議な空気感があってよかった。
Choco

Chocoの感想・評価

2.7
映画というより舞台だね…?
なんかちょっとよくわからんな…?
記録用
NHKの昼時あたりの子供向けなのか大人向けなのかよくわからん層の番組っぽさすごい
吉沢亮がロシアンブルー役っていう解釈の一致。沢尻エリカがなんかハマってないっていうか、退屈だった。あと峯田があんま好きじゃない
かなり斬新!映画と舞台の融合チャレンジみたいな?
ノラ猫を演じていた役者たちが、それぞれ別の人間役で出てくるのも面白い。
しかし肝心のストーリーが好みじゃなかった。結局ゴッホの部分はすべて主人公の妄想だったんですかね。

印象に残ったのは吉沢くんのピンクのスキニーパンツ(笑)彼の仕草はどれもちゃんと猫に見え、猫の良男と同様に愛らしかったです。
序盤、人間の良男がサニーズを紹介しながら「ロマンス交差点」を彼女たちと一緒に踊る演出はセンスを感じた。
2019/10/4
kaori

kaoriの感想・評価

-
舞台と映画を合わせた感じ。案外スッと入ってきたし面白かった。ねこかわいい。
emiri

emiriの感想・評価

2.5
山の中を走り回って、落ち葉にどーんっ!っとしたいね。沢尻エリカの笑顔が眩しかったな
黒白ブチ役の服装が可愛かった〜(林田岬優さんだってよ)
>|

あなたにおすすめの記事