映画 少年たちのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 少年たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人が死んだのに軽快な音楽、、交差する雑巾掛けで笑顔があふれる、、Happy groovy、、、、
横山死んだ???なんで?????????、??
映画ではない!!笑
歌たくさんあってミュージカルって感じ。
最後の舞台みたいなやつジュニアたくさんいてなんか面白かった笑笑
森本慎太郎、、🫶🏻❤️
ジャニーズが分かる人と一緒に観ました。以後ジャポニカスタイルっていう言葉だけは日常生活で使っています。

SixTONESがいるから観た。 ミュージカルが原作だから、 急に踊りだしたり歌い出してインド映画っぽいと思った。ジャニーズの「社長が考えるカッコいい(トンチキ)を本 気でやる」っていう特有の空気感…

>>続きを読む
寝てしまって起きたらきょもがこの世の人じゃなくなっててびっくりした

映画『少年たち』を5分鑑賞したけどたった5分で「エ!?!?」が止まらない。まだ何も始まってないのに……残りはまた今度

プリンスホテルならぬプリズンホテルが舞台。網走刑務所的な。

ジャニーズ版ダイ…

>>続きを読む
死んだと思ってた人が最後に普通に生きて出てくるヤバ映画。推しだけ死んだ。

最近、SixTONESにハマったので、公開されているうちに鑑賞。ジェシーやきょものソロ、SixTONESの歌声は良かったけど、ストーリーや見せ方はいまいち。
まぁ、若かりしSixTONESを見られた…

>>続きを読む
なんだこれは。
なんだ?これは、
だれも死ぬな。
若くて可愛いんだから。

刑務所
脱獄
イケメン

 少年刑務所にいる受刑者のお話。

・opから失敗したと感じた。途中なんか曲に乗れそうだったけど、ダメだった。

・ジャニーズによるジャニオタのためのミュージカル映画だった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事