シックス・シューターの作品情報・感想・評価

『シックス・シューター』に投稿された感想・評価

アゴ

アゴの感想・評価

3.6
人間の可笑しみと悲しみをこんな短時間にまとめられるんだな…。
あと電車で会うヤベーやつがマクドナー味が濃い目で良かったです。
みんなのスタートが絶望にある。各々のこれまでの人生を言動の一つ一つから察せさせられる。
少年の兄弟が母親に殺されてたりとかもあったのかな。
ブッチ

ブッチの感想・評価

3.8

スリービルボードのブルーレイを久しぶりに見返したら、特典に入ってたので鑑賞。

舞台劇を映画の文法で作ったら的な高レベルの作品が初監督作にして完成している。

ストーリーだけ聞いたらなんのこっちゃだ…

>>続きを読む
お腹のガスが溜まる時、穴を開けたくなる気持ちはわからんでもない。
スルガ

スルガの感想・評価

3.8

牛のおならの話。

妻を亡くした夫は帰りの電車で変わった人と出会う。

『スリービルボード』のBlu-ray特典で観れる本作。

初期の頃から「死」について描かれている。電車にいる若者の牛のおならの…

>>続きを読む
ギサク

ギサクの感想・評価

3.0
初期マクドナー!牛が爆発する話が好きだった。てかあのエックスマキナとかフランクに出てるのってブレンダングリーソンの息子さんだったんだ、知らなかったー。これで映画俳優デビューしたのかな。
初監督作なので
色んなシーン撮ってみたかったんでしょうが

なんて事言うねんみたいなところがたくさん
あって面白いです


北野映画に影響受けてるらしくてなるほどなと思いましたね
adeam

adeamの感想・評価

2.5

演劇の世界で実績を積んだマーティン・マクドナーの初監督作である短編。
妻を亡くした男が病院からの帰途で列車に乗り合わせた1人の若者と1組の夫婦と交わすやり取りを描いた物語です。
限定的な空間での会話…

>>続きを読む
ずが

ずがの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

1日で幾つもの死に直面した男の物語

母親を殺してしまったサイコパス息子も幼少期の事故とも言える出来事が原因になっていたのはある意味可哀想だった。
xyuchanx

xyuchanxの感想・評価

3.6

Bronski Beat

「イニシェリン島の精霊」を観てあらためていい監督だと思い、唯一みてなかったコレも。

最初字幕なしで見始めたのだけど、あまりのアイリッシュなまりにyoutubeの自動作成…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事