黒人魚の作品情報・感想・評価・動画配信

『黒人魚』に投稿された感想・評価

2.1

ロシアのホラーってあんまり見たことないな、と思い鑑賞。ところどころ入る「怖がらせ」が、日本ホラーともつながる怖さも感じ、よいかもと思ったが、しばらくすると少しワンパターンな気もして来た。また、登場人…

>>続きを読む
3.1
退屈せずに最後まで見れた。
設定ストーリーともにちゃんと怖いホラーでした。
が、髪に力が宿るとか無理矢理な感じがして、そこだけしっくりこない。
ただ、主人公的には…ハッピーエンド(?)で良かったかと。
ま
2.3

邦題が印象的で気になったヤツ。

黒人差別とか政治的な話を絡めたホラーかと思いきや「くろにんぎょ」と読むらしい。紛らわしい邦題やめてくださいなロシア産ホラー。

湖から出てきた謎の女と出会ってから幻…

>>続きを読む
るか
3.3

💻 ホラー・ファンタジー
監督:スヴィヤトスラフ・ポドゲイエフスキー

その女に愛されたら命はない!ロシア発のダークファンタジー・ホラー。

湖畔にある別荘に友人たちとやってきたローマ(エフィム・ペ…

>>続きを読む
TELA
2.5

【ジャケ裏のあらすじ】(吹替あり)
湖畔のある別荘に友人たちと静養にやって来たローマ。深夜、一人で湖で泳いでいると謎の女に出会う。その女に遭って以来、恐ろしい幻影に襲われ、日ごと体力が衰えていく。婚…

>>続きを読む

マリーナの深い愛に尊敬。
助かったから良かったけど、
ローマがあの日池で泳がなかったら他みんなは何事もなく暮らせたのにとローマを冷めた目でみてしまう。

けど、先ずは若かりし父よ反省を。

、、あれ…

>>続きを読む
3.2

『黒人魚』という字面から、またハリー・ベイリーがアリエルを演じたのかと思ったら、
「コクジンギョ」じゃなくて「クロニンギョ」と読むのだそうだ。
ニュアンス的には″黒歴史″的な″クロ″。
ロシアに古く…

>>続きを読む
ゴーストなのかモンスターなのかいまいちわからないスーパー人魚でした

思ってる人魚はでてこず、まぁ人魚だと言われればそうなのか、見た事ないしな。水辺ゾンビかと。廃墟山小屋、濁ってる池、鬱蒼とした森、怖い要素揃って、背後からソレが来る。の繰り返し、場所展開もグルグル繰り…

>>続きを読む
やりたいことはわかるんだけど 黒人魚への対策を思いつく→試したけどダメだった を4,5回繰り返すので90分ぐらいの尺ながら飽き飽きする。

あなたにおすすめの記事